スポンサーリンク

海外「さすがだ!」「彼はMLBに馴染んできた」 吉田正尚、4号ホームランで外国人も一安心

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

レッドソックス吉田正尚 7試合連続安打 3試合ぶりの4号&ダイビングキャッチ、攻守で絶好調

レッドソックス・吉田正尚(29)は敵地でのオリオールズ戦に「4番・レフト」で先発出場、4打数1安打1本塁打1打点、7試合連続安打をマークした。

4試合連続マルチヒット、ここ6試合は24打数12安打で打率.500と絶好調の吉田、1回の第1打席、オリオールズ先発、T.ウェルズ(28)と対戦。
ストレート2球でカウント0-2と追い込まれると3球目、135キロのチェンジアップに上手く合わせてセンターへ3試合ぶりとなる4号ホームラン。
吉田は7試合連続安打をマークした。

TBS NEWS DIG
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/457113?display=1

吉田正尚のためにダンベルを用意しろ!

※概要

・吉田選手、4本目のホームランを決める

・最近調子が良く、単打や二塁打も決めている

・日本のドーム球場でのプレーが多かったが、すばやい変化に対応し、適応している


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これがWBCチャンピオンの実力だ!

もうこの男は誰にも止められない!

氷のように冷たいスタートで、誰もが彼を見限った後にこういうものを見るのが好きだ
見ていてとても気持ちいい

彼は素晴らしい活躍をしてる
このまま順調に行ってほしいわ

吉田はやっぱりバッターとしての才能が素晴らしい

吉田のスイングは本当に速く、完璧なナイスホームランだ!

今年に入ってから少し心配していたけど、今は燃えてるね!

スポンサーリンク

吉田、大谷、有、などなど…MLBで日本人選手が凄い活躍をしている!

菊池、千賀も忘れてはいけない
彼らはダルビッシュよりも優れている

吉田がアメリカの球場に完全に適応すれば、今後こういうホームランは普通になってくるはずだ

シーズンが始まって1、2週間も経つと、一部の「ファン」がこの男をダメだと言っていたことは、恥に値する
彼は今、野球界で最も熱いバッターの一人だ!

吉田は試合を重ねるごとに良くなっている

彼がとても小柄だという事実を考えると、さらにクレイジーだ
172cm、78kgで、彼はただひたすら戦っている

それは、彼の滑らかでスムーズなスイングによるものだ

WBCの結果は、偶然ではないことを証明し続けている

彼が徐々にMLBに適応していく様子を見届けよう
実力は折り紙付きだと思うんだけど

刀を振るようなスイングだ!

ここから覚醒した吉田の幕開けだ!

WBCの時の吉田が帰ってきた!

引用元:YouTube