スポンサーリンク

外国人「どの国が一番おもてなしを感じた?ちなみに私は日本!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

どの国が一番「おもてなし」を感じたかについての意見を集めたところ、様々な国の名前があがりました。
観光する場所が多い、街並みがきれい、などではなく、現地の人がフレンドリーなのかや人との交流で良い思い出ができたかにフォーカスした体験談が集まりました。
現地の人の優しさは写真に残すことは難しいけれど心にはずっと残りますね。

どの国が一番おもてなしを感じた?ちなみに私は日本だった


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

アルバニア

みんなアルバニアの人がフレンドリーだったと言うよね

メキシコは最高だったな
観光するのにぴったりの場所だ

ギリシャ人はとても話しやすい人が多かったよ

インドが一番だけどそれは私がインド人と結婚したからかな
いろんなお家に招待してもらえたよ

アイルランドはとても友好的で日本はとてもおもてなし精神に溢れていた
メキシコはみんな幸せそうな感じが良かったな

シリアではとても歓迎されている気持ちになったよ

スポンサーリンク

スロベニアでは現地の人が誇らしげに街を案内してくれた

基本的にラテンアメリカだけど特にコスタリカは良かったね

中国の小さな街や村の人々もとても親しくしてくれた

ウズベキスタンとカザフスタンだね
言葉が通じなかったけどとても優しい人たちだったよ

オーストラリアのタズマニア!
地元の人にたくさんコーヒーをいただいたり夕飯をごちそうになったりした

台湾は美しい国で人もすてき

カナダ人だけどアイルランドとオランダを推したい

まだベトナムって出てない?

フランスが良かったけどみんなにおすすめはできないな
私は料理人でフランス語もしゃべれたから良かったのだけど

いろんな国が出てきたけど逆にあまり歓迎されない国ってどこなんだ?

結局お金持ってればどこでも歓迎されはするよ

いやいや場所によってはお金払っても微妙な感じだし逆に払わなくても素敵な体験になることはある

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    気難しいと評判のアイリッシュの評判が良いとはな。
    単にアジア人を馬鹿にしてるだけなのか。

  2.   says:

    短い旅程だったので全貌はわからんけど、フランスは店員の態度が良かった店マジで一件も無かったし友達は財布スラれた

    • 匿名アンプタップ says:

      海外は米英仏伊に観光した程度だけど
      仏では肌で感じるレベルのアジア人差別を体験した

      ※個人の感想です

  3. 匿名アンプタップ says:

    お久しぶり
    今年もよろしくね、主さん

  4. 匿名アンプタップ says:

    みんなが世界中行けてるわけじゃないんだし、捉え方や相性もある。
    悪口いいたい国が褒められてるのみて攻撃するとかやめようや。

  5. 匿名アンプタップ says:

    外人は優しくすると勘違いして調子に乗るから要注意
    バカだから見下して差別するくらいが丁度いい

  6. . says:

    日本日本日本じゃないトコがちょっと信用できる感。挙がってる幾つかの国はよくそういう評価を聞くね。

  7.   says:

    親切じゃない、愛想が無い、笑顔が無い、どうしてか。
    それはよそ者に警戒心があるから。
    観光客は観光領域だけで帰国してねみたいな。
    日本だってお客はたまに数名でいいんだよ。
    日本人だって遊ぶのにそれが心から国内で楽しめないような状況は良くない。
    上野公園に普通の子どものための遊具がある公園があって、白人の子どもで日本人の子どもが押しやられていた。

  8. 匿名アンプタップ says:

    自分もコスタリカは良いと思った。

  9. 匿名アンプタップ says:

    ロ・ク・デ・ナ・シ、ロクデナシ

  10. 匿名アンプタップ says:

    厚かましいのが増えてるからウンザリしてきた