スポンサーリンク

外国人「日本のコストコのフードコートのコスパが良すぎる!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本ではこれでだいたい6.64ドル
スモールサイズかと思ったら、実際には大きなバケツに入った鶏肉とフライだった
とても美味しかったよ
間違いなくまた買うつもり

Bought chicken sticks and fries at the food court in Japan.
byu/fiftystorms inCostco


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私がいるのは南カリフォルニア
なんで我々は10ドルのローストビーフサンドイッチに我慢しているんだ?

それ、アメリカ中で同じことだよ

味はまあまあだけど、10ドルの価値は無いよね

アメリカでも売ってくれ

人々は「フライの味がジャガイモすぎる」とか「マクドナルドのようではない」と不満を言うだろうな

これを言っている自分が信じられない…
でも、アメリカはくそだ

スポンサーリンク

食べ物が手に入らなくて悲しいと感じるのは、アメリカ人である証拠だね

私は日本に3年住んでいたけど、これは全然美味しくなさそうだ
日本は外国料理をあまりうまく作れないから、がっかりすることが多かったよ
恐らく世界中で一番料理がうまいトルコ出身だからかも知れないが

あなたには味気なくても、私には宝物に見える

日本料理の方がトルコ料理より旨い
勝負にならない

なんでこれができないんだろう
見た目からして美味しそうだ

バケットは本当にデカいから、手渡されたとき、落としそうになったよ

どのコストコフードコートも、アメリカのコストコフードコートより美味しい

めちゃ旨そう!

アメリカのフードコートは恥さらしだ

そのフライ、アイスクリームにディップするのに最高だね

何故アメリカではこれがそんなに難しい事なんだろう
コストコは混む一方だから、試す必要もないのかな

事前に長蛇の列に並んで、注文してから料理が始まるの?それとも作り置き?

作り置きだから、注文したらすぐ出てきたよ

これがアメリカに上陸したら、ロティセリーチキンより人気が出るだろうな

家族全員で食べられる量だね
一人なら何日ももちそう

私たちは実際にそうしたんだ
持ち帰って、2,3日かけて食べたよ

日本では食事の量が少ないと聞いていたけど、コストコは例外らしい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    コストコは大して安くないって言う罠。

    食品とか結局結局使いきれずにダメにしたりする。

    会費の元を取るまでどんだけ買わなきゃならんのか…

    • 匿名アンプタップ says:

      質より量ならそうでしょうね

    • 匿名アンプタップ says:

      使い切らないなら何だって無駄になるだろ
      みんなでシェアするとか工夫しろよ

    • 匿名アンプタップ says:

      まさか独り者や子無し夫婦という環境で言ってるんじゃないよね?

      コストコは育ち盛りの男兄弟がいる家庭や五人以上の大家族で、初めて真価を発揮する所だぞ
      もしくは近所の人たちと共同購入する所だ

      あと単純に元取るなら、ガソリン入れるのが一番早い
      コストコのガソリンはかなり安い

      つまり、車通勤が必須の地方のミニバン持ちのマイルドヤンキー大家族がコストコに最適ということ

  2. 匿名アンプタップ says:

    これ食べたけど美味しくなかったな・・・ピザとホットドッグ安定

  3. 匿名アンプタップ says:

    日持ちする物を選ぶか、保存方法を工夫すれば良いんじゃね

  4. 匿名アンプタップ says:

    >私は日本に3年住んでいたけど、これは全然美味しくなさそうだ
    日本は外国料理をあまりうまく作れないから、がっかりすることが多かったよ
    恐らく世界中で一番料理がうまいトルコ出身だからかも知れないが

    世界三大料理のひとつがトルコ料理って言うが、本当に納得出来ない。
    あれって自惚れ気質のあるトルコ人らが勝手に言い張ってるだけの事だろ。
    トルコ料理のどこが美味い?日本は外国料理の定評も高く、フレンチや
    イタリアンでミシュランの星ついた店がいっぱいある。タイ料理や中華料理も美味い。

  5. 匿名アンプタップ says:

    どんな途上国の貧しい料理でも子供の頃からのご馳走だとしたらその人にとっては一番の料理になるってのは分かる。
    でも他の国、特に先進国から見たら美味いものな訳が無い。
    それだけじゃ無く、食事が不味い国はバリエーションが少ない。