スポンサーリンク

外国人「京都に初めて来たんだけど夜が楽しめるスポットはないかな?」→「大阪行け!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

京都に到着した外国人が「京都で夜遊びが楽しめるスポット」がないか質問投稿してました。
初めて来た地ですと何があるか分からないから詳しい人に聞きたいもんですよね。

海外の反応をみてみますと、みんなちゃんとアドバイスしてましたが、「大阪に行け」って意見が多かったです。

京都の夜遊びするにはどこに行けばいいかな?
京都に着いたばかりで、今夜どこに行けばいいのか分からないんだ
何かお勧めの場所はあるかな?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私も投稿者は全く同じ状況だ

三条駅周辺を歩くだけで、何かが見つかるよ

三条と五条の間の鴨川沿いならどこでも
でも、大阪は夜10時に閉まっちゃうから、大阪に行った方がいいよ
住民は夜の平和と静寂を守るためにとても熱心なんだ

少し観光地化されすぎているかもしれないけど(今は違うかもしれない)、L’Escamotourは行くべき素晴らしいバーだよ
英語も通じるし、文字通り、魔法のような場所だ

そして、そのすぐ隣にあるnokishita711では、今まで飲んだ中で最も独創的なカクテルを飲むことができた

数年前に行ったときは、KITSUNE KYOTOはかなりまともだった

スポンサーリンク

LGBTなら新宿二丁目へ
そうでないなら、他の町へ行こう

京都からだと、夜遊びのために電車に乗るだけでも大変な距離だな

あ、ちょっと待って!
ごめん
東京と読み間違えてたw

キャンドルの光だけで照らされる、すごい隠れ家的なバーがあるんだ
そこは超落ち着いた雰囲気があるバーで、何人かのクールな人たちに会った
オーナーもクール
そのバーには名前も看板もない

それはカズバーだね

京都人は大阪に行くよ

大阪に行くんだ

うわっ、先越されたw

そうそう、これを言いに来たんだよ
阪急電車、JR、京阪電車、近鉄電車に乗れ
多くの線があり、すべてが同じ場所につながっている

ふむふむ、じゃあ食べ歩きか!?w

先斗町
雰囲気のある夜の散歩道があるよ

スクロールしてやっとこのコメントを見つけることができた
先斗町はすごい雰囲気があるよね

京都はクラブよりもバーの方が多い

四条大橋のあたり、それか祇園にナイトクラブがあるみたいだ

【投稿者】みんなありがとう!
これから大阪に向かいまーすw
皆さんありがとうございました!
きっと素敵な夜が過ごせるはず
(少なくとも良い思い出になるはずw)

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    夜の京都と言えば、
    クラブ文化が凄かったけど
    今はどうなってるんだろう。

  2. 匿名アンプタップ says:

    京都はおっさんの文化。
    少し年取ってからの方がいいかもね。もちろん
    金とコネとかおが効くなら全く問題ないけど。

  3. 匿名アンプタップ says:

    結局大阪かよ
    もったいねえ

  4. 匿名アンプタップ says:

    古の都に何で夜の遊び場を求めてんだよw

  5. 匿名アンプタップ says:

    若いなら先斗町に行け
    中年以上なら祇園に行け

  6. 匿名アンプタップ says:

    京都は酒飲まない人間には単なる田舎街、とにかく夜店が開いてない

  7. 匿名アンプタップ says:

    京都弁の女の子好きなんだが
    大阪のほうが合える不思議