スポンサーリンク

海外「アニメと矛盾してる!」 学校でやてはいけない5つのことの紹介に外国人が驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の学校でやってはいけないことを5つ紹介してる動画です。
授業中の飲み食い、髪染め、髪型、異性と付き合うなどを挙げてました。
最近は授業中に飲み物を飲むことを許可してる学校が増えてるみたいですけどね。

海外の反応をみてみますと、アニメと矛盾してるという声がとても多かったです。

日本の学校でやってはいけないこと

1. 飲み物を飲むこと
2. 食べ物を食べること
3. 髪を染めること
4. ツーブロックにすること
5. 異性と付き合うこと

えっ?俺が守ってたかって?w
全部破ってきたよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

付き合っちゃダメって…じゃあほとんどのアニメはルールを破ってることになるじゃんw

私は授業中に必ず水を飲んでた
もし日本に居たら脱水症状になってるわ

「付き合っちゃダメ」は守ることが一番難しいルールだ

同じくw
あと「髪を染めてはいけない」も難しい

逆にそのルールは私にとって最も破りづらいものだw

学園モノのアニメはすべてウソだったということか?

「付き合うのはダメ」は聞かなかったことにするよ

スポンサーリンク

授業中にバレないように食べるスキルが身につきそう

一方、スウェーデンではトイレで普通に髪を染めたりしてる

私の学校では「人が喋ってる最中になんで水飲んでるの?」って言われる

日本というより、アジア全般がこのルールなんじゃないかな

アニメの中にいる生徒はみんな色んな色の髪をしてる…

他の4つはなんとなく理解できるけど、水分補給はとても大切だから、授業中に飲んではいけないというのはおかしいと思う

他の4つのルールもなんでダメなのか理由が不明だけどね

付き合っちゃダメというルールは理解できない

日本のドラマを見てると恋愛だらけじゃないか!

日本の学校に務めてるよ
授業中の食べ物は禁止だけど、水だったら許されてるよ

これだからアニメから日本文化を学んではいけないんだよw
「東京リベンジャーズ」を見て、変な髪型が許されると思っている人を想像してみろ

どうせ恋人ができないし、別にいいよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    滅茶苦茶言ってんなw
    仮に経験談を言ってるだけだとしても、それはお前の通ってた学校が監獄みたいな所だっただけで、主語を大きくして日本全体のように語るなよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    嘘ばかり言いやがって。その5つ全部平気だったよ。特に異性と付き合うなんて底辺校でも禁止してないだろ

  3. 匿名アンプタップ says:

    現実と創作の区別がつかない子供脳かな…

  4. 匿名アンプタップ says:

    アニメを現実と混同するなよ
    髪の色は単なる描き分けのためであって染めてる訳じゃない

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本の学校をどう紹介しようが勝手だし
    どうでもいいけど

    俺は全部破ってきた。ドヤッ

    いい歳してその宣言、ダサくないか。

  6. 匿名アンプタップ says:

    あったとしても中学まで
    あとツーブロックなんてだれもやろうとしないからそんな限定的なルールきいたことない

  7. 匿名アンプタップ says:

    何でこの手の自称日本人は胡散臭い
    日本人以外の顔してるんだろう?

  8. 匿名アンプタップ says:

    そんなきまりないのに、結局全部守ってたわ

  9. 匿名アンプタップ says:

    厳しい校風とユルイ校風の違いだけだろ。
    バカ白人は「多様性」って言葉理解してますかぁw

  10. 匿名アンプタップ says:

    授業中に食事?早弁の事か
    あれは授業中に隠れてやっている行為だから元々ダメだけどな
    またでた!髪の色がバカ、あれはキャラつけなんだから理解しろよ
    異性と付き合う事は禁止になったりするが、大半は禁止だけど付き合っていたりしているだけ
    異性と付き合うなんて余程の学校側でもない限り公に取り締まりをしないから禁止でも付き合っていたりしている

  11. 匿名アンプタップ says:

    30年前の高校でも、授業中の飲食以外はOKだったよ。まあ、隠れて早弁してる人はいたけどな。

  12. 匿名アンプタップ says:

    やってはいけないことの筆頭は学校の屋上にたむろするだろ

  13. 匿名アンプタップ says:

    こう言う極端なステレオタイプを広める事で外国人相手に媚び売る日本人YouTuber多過ぎる。日本人が言うなら間違いないって信憑性が生まれる分外国人よりタチ悪いわ。

  14. 匿名アンプタップ says:

    現実の通りにアニメ作ったら惡の華みたいにしかならんよ