スポンサーリンク

海外「都内でこの値段!?」 日本にある築40年の激安物件の紹介に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

都内にある家賃300ドル(約39,185円)で借りられる物件を紹介してるルームツアー動画です。
築年数は40年って感じの物件でトイレは共用でした。
最低限の一人暮らしをするならちょうど良いんじゃないかと思いました。

海外の反応をみてみますと、安さに驚き「住みたい」という声が多かったです。

1アンプタップより海外の反応

東京で300ドルの家賃で手に入るもの

@asianskills What you get for $300 rent in Tokyo #japan #lifeinjapan #tokyo #apartmenttour ♬ original sound – Royboyy

東京の300ドルの物件がどんなものか紹介するね!

今日はここに訪問してみようと思うんだけど、ここの家賃はたった300ドル
これはマジでめちゃくちゃ安い
場所は都内の真ん中で、築40年以上でこんな感じになってる

部屋に入って左側にお湯が出ないキッチンがあって、その隣に唯一のクローゼットがある
奥に行くとベッドルームがあって、コンセントの差込口はここだけ
そして唯一の電球はこちら
でもエアコンがついてて、これはクールなことだと思う

部屋はこんな感じだけど「洗濯機はどこ?トイレもないじゃん」と思ったでしょ?
洗濯機はベランダの外に設置して使うんだ
でも物件の向かい側にはコインランドリーがある

トイレは玄関を出て廊下の奥にある
そう、共用トイレなんだ
これが綺麗なトイレで…その後ろにシャワールームがあるw

あとこの建物は屋上に出ることが出来て、階段をのぼってドアを開けると屋根の上を歩くことができる
文字通り屋根の上だけど、眺めはまあまあ良い

以上が家賃300ドルの物件でした!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

このクオリティで300ドルだったら全然良い!

3アンプタップより海外の反応

最高の物件じゃないか!
即契約したい!

4アンプタップより海外の反応

アルゼンチンでは月300ドルも出せば、そこそこのアパートに住むことができる

5アンプタップより海外の反応

私は全然ありだと思う
ただ近所にどんな人が住んでるのかが気になる

6アンプタップより海外の反応

ニューヨークの1,000ドルのアパートのようなものだ

7アンプタップより海外の反応

正直、300ドルにしては悪くない

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

ベッドとその他のものを置いたら、かなり居心地が良くなると想像できる

9アンプタップより海外の反応

トイレが共用だという情報を聞くまでは素晴らしい物件だと思ってた

10アンプタップより海外の反応

私も同じことを思った
小さいのはいいんだけど、知らない人とトイレを共用するのはちょっときついよね

11アンプタップより海外の反応

共用トイレは絶対にNGだ!

12アンプタップより海外の反応

てっきり動画の冒頭の路地が300ドル物件かと思ったw

13アンプタップより海外の反応

きっと訳あり物件だ
そうじゃないと東京でその安さはありえない!

14アンプタップより海外の反応

自炊はどこでどのようにできるの?
1日3回の外食は高くつくと思うんだけど

15アンプタップより海外の反応

低賃金で働く人が、ちゃんとした場所に住めるというのは、とてもいいことだと思う

16アンプタップより海外の反応

本当にその通りだ
アメリカのホームレスは絶対に気に入るよ

17アンプタップより海外の反応

住みたいって思った私はおかしいかな?

18アンプタップより海外の反応

トイレが共同なのが気になったが、それ以外はクールだ

19アンプタップより海外の反応

私が貧乏になったら絶対に住みたい家だわ

20アンプタップより海外の反応

それがカリフォルニア州の物件だったらゼロが一つ増えるだろう

21アンプタップより海外の反応

魅力的な物件だと感じた自分が情けないと思った

22アンプタップより海外の反応

アメリカよりも何十倍もマシだ!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    底辺乞食外人は来るんじゃねーよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    外国の共用トイレがヤバいことがよく分かるね。

  3. 匿名アンプタップ says:

    大阪なら3万で風呂トイレ付き住めるな

  4. 匿名アンプタップ says:

    地方に行けば3万で一軒家借りられるし、もしかしたら一軒家が買える

  5. 匿名アンプタップ says:

    共用トイレはちょっと躊躇しちゃうね
    自分が臭いと申し訳ないし、二日酔いとかになったらとおもうと。

  6. 匿名アンプタップ says:

    築40年にしてはボロすぎるwww

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本だと、トイレ共用の方がお前等の部屋のトイレより綺麗だと思うぞ。