スポンサーリンク

海外「やっぱりやってくれた!」 大谷翔平、41号ソロホームランに外国人ファン大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が6回に中越え41号ソロ 9試合ぶりの一発で日本選手初の本塁打王獲得に再加速

 エンゼルスの大谷翔平投手は13日(日本時間14日)、敵地のアストロズ戦に「2番・DH」でスタメン出場。
1―0と1点リードで迎えた6回2死走者なしの第3打席、アストロズ2番手左腕のムシンスキから中越えに9試合ぶりの41号ソロを放った。
本拠で行われた3日のマリナーズ戦の8回、右翼席へ今季のMLB一番乗りとなる40号ソロをマークして以来、9試合、37打席ぶりの一発で貴重な追加点を挙げた。
初回は二ゴロ、3回は空振り三振だった。

 12日のアストロズ戦では6回に右翼フェンス直撃の二塁打を放つなど4打数1安打。
同日終了時点で8月の月間打率は3割8厘と安打は出ていたものの、8試合ノーアーチで1本塁打、2打点と他の2部門の数字が伸びていなかった。
この日の41号でシーズンの本塁打数は55本ペース。依然としてア・リーグ2位には大差をつけており、日本選手初の本塁打王獲得に向けて、ここからペースを上げていく。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230814-OHT1T51010.html?page=1

大谷翔平がアメリカン・リーグ最多の41本目のホームランを放った!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

448フィート、110 MPH!
大谷のホームランは本当に特別!
彼は超人の力を持ってるね!

またもソロホームラン
チームメイトが出塁すれば100RBIを超えるだろう

生ける伝説だ!
この日本人には尊敬の念しかない
イギリスより愛を込めて

大谷翔平は昨日までにもっとホームランを打っているはずである
大ホームランを放った彼は実に素晴らしい

翔平嫌いの人々が「翔平は過大評価されている。終わったな」と言っていた矢先、彼は10勝目を挙げ、リーグトップのホームランを放った
ヘイターへ、ざまあみろ!

翔平はゴルフしに来たのか?
彼はとても楽そうにヒットするね

翔平は疲れ果て、チームの勝利のために懸命に働いている
一方で、大金を手にしてもほとんど出場しない選手もいる

スポンサーリンク

彼のホームランを数日以上見ないと不安になる

彼のスイングは本当に素晴らしかったし、その1点を守り抜いたピッチャーも素晴らしい

翔平の才能を無駄遣いしてる
彼は勝てるチームに変えるべきだ

祥平のこのホームランで奇妙なことに気づいた
みんな気づいたかな?
彼は大爆発を打つときにいつもするように頬を膨らませなかった
変でしょ?

大谷とトラウトがいるのにエンゼルスが負けるときが多いのは意味分からない

本当に文字通り言葉を失ったよ

彼はドジャースにいたらいいところに行くだろう

彼は敬遠されてなかったら今ごろ50本は行ってただろう

アストロズファンとしては、翔平がアストロズに入団してくれることを願ってる

翔平、エンゼルスから去ってくれ
エンゼルスはあなたにふさわしくない

見ていてとても楽しい
彼のキャリアのどこかの時点で、誰かがナンバーワンの座から叩き落としてほしいものだ

大谷翔平は二刀流界の大スターだ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    19:アンプタップより海外の反応
    見ていてとても楽しい
    彼のキャリアのどこかの時点で、誰かがナンバーワンの座から叩き落としてほしいものだ
    20:アンプタップより海外の反応
    大谷翔平は二刀流界の大スターだ

    お前らどっちもアンチだろwwwwwwww

  2. 匿名アンプタップ says:

    イギリスで野球知ってる人がいるとは

  3. 匿名アンプタップ says:

    ベッツフリーマンスミスがいるドジャースで打ってりゃ今頃100打点も越えてたな
    大谷の前にゲッツーで走者消すのも
    一死一三塁でボール球振ってキャッチャーファウルフライ無得点打線も芸術的やな

  4. 匿名アンプタップ says:

    大谷のホームラン見て思うのは王貞治の振った瞬間の音でわかるホームランなんだよな。ライナー性の外野フライがポーンとスタンドに届く感じ。