スポンサーリンク

海外「狂気のマルチバースw」 日本の歴代戦隊ヒーローが勢揃いしてるシーンに大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

子供の頃に変身ヒーローが好きだったという人は多いと思います。
2012年公開の映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」では、歴代ヒーローと怪人ら計485体が勢ぞろいし、制作側はギネス申請も視野に入れていたそう。

結局申請はされませんでしたが、これだけのスーツアクターが居並ぶ様子は壮観で海外のファンも大興奮のようです。

「最も多くのスーツアクターが一緒にいるシーン」の世界記録


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

懐かしさとワクワクがマックスだわ

これ、最高にヤバいエピソード

狂気のマルチバースであるぞ

それでも「シーハルク」のCGIよりマシ

はいはい
ガキの頃これ見てて、すげえ戦いになるぞって思った

鳥肌が立っちゃった

「アベンジャーズ/エンドゲーム」よりいい

マーベルはここから「エンドゲーム」の着想を得たんだな

岩の質感が素晴らしい

自分が好きだった戦隊を探してるの私だけじゃないよね

この撮影ってめっちゃ楽しかっただろうな

そうとは知らず通りかかって遠くから目撃しちゃったりしたら

日本のライブRPGって激ヤバ

現実的に全てのヒーローのスーツを用意するのは難しいことだと分かっちゃいるんだけどさ、戦隊が全員揃ってないのって切なくないか
2人しかいない戦隊とか悲しいぞ

そいつらは自分が守ってる宇宙を離れたくなかったんだとしたら

その考え方、ナイス

こんなの…好き…過ぎるよ…!

待て…
ウルトラマンがいないぞ!

ウルトラマンは戦隊や仮面ライダーと絡んでないからな

そっか
でもウルトラマンだってスーツアクターじゃんw

これぞ元祖エンドゲームだろ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    トリプルファイターはいるのか?

  2. 匿名アンプタップ says:

    これヒーロー側はいいけど、怪人側は怪人や幹部スーツが足りないせいで
    戦闘員がほとんどなんだよねぇ
    そのせいでアチコチで戦闘員1vsヒーロー1なんて
    どうみても秒で終わるだろって戦いが多いのが少し悲しい

  3. 匿名アンプタップ says:

    トレード、FA、戦力外通告…