スポンサーリンク

外国人「日本に引っ越してきたばかりなんだけど、一度は体験すべき日本の年間行事を教えて!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

私は3月に日本に引っ越してきたばかり
自由な時間が多く、旅行の予算もたっぷりある
お勧めの場所があったらおしえて!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

長岡まつり大花火大会
1945年の長岡空襲で亡くなられた方々の慰霊のためのものだよ

青森のねぶた祭り
めちゃくちゃクールだ

先を越された!
ねぶた祭りはほんとにいいよ
もう少し小規模なのが十和田にもある

お祭りの日に富士の湖周辺で1日か2日過ごすのは、いつも楽しいよ

好きなお寺に初詣に行く

夏になると、毎週末、あちこちで花火大会が開かれる
たいていは土曜日だよ

盆踊り、ねぶた祭、札幌雪祭り!

スポンサーリンク

ねぶた祭の最後の日だけでも、行く価値はあるかな?
その次の日に、仙台の七夕まつりの最終日に行こうかな

ねぶたは、どの日に行っても、素晴らしい経験になるよ
アドレナリンと感動を求めるなら、七夕祭りよりも圧倒的に素晴らしい
七夕祭りは友人や仲間と行くと、とても楽しいよ

春の盛りの頃に、しまなみ海道をサイクリングする

4月にやったよ
素晴らしい経験だった

これは私のやる事リストに入っているんだけど、なぜ春がお勧めなの?

気温は穏やかで、しかも道中ではたくさんの桜を見ることができるから
ピンクがかった白い花と青い海の組み合わせは圧巻!

予算に限りがないなら、JRの「四季島新幹線」を予約してみたら?
本州を横断して北海道まで行く、ホテルと新幹線の旅で、最高級の地元グルメ体験を楽しむことができるよ

なぜ価格が見つからないの?
ターゲットが、値段なんか見る必要のない人たちだからか?

今年はもう終わったけど、福岡の博多祇園山笠は本当に幻想的だ!

富士山に登ってみて
私も先日登ったけど、強くおすすめできるよ

登るつもりだったのに、仲間がバイクの事故で腕を骨折したので、キャンセルしたんだ
これは来年かな!

世界遺産白川郷
雪に覆われた集落はとても幻想的で魅力的なので、冬に行くことをお勧めするよ

大阪に行けるなら天神祭
7月24日と25日に開催される、日本最大級の夏祭りだよ

終わったばかりか!
残念

青森県神郷のキリスト祭
元クリスチャンとして、楽しい時間だった

日本の人々と深いつながりを築いて、お盆や新年のイベントに招待されたら、花火やお祭りを見に行くよりインパクトがあるよ

最初の部分が難しそう

誰もが一度は経験すべきイベントなんて存在しないと思う
人それぞれだよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    10年住んでも全然足りないから全国を回ることだ

  2. 匿名アンプタップ says:

    帰国というイベントをするべき

  3. 匿名アンプタップ says:

    人それぞれ
    便利な言葉だがアドバイスを求める人には何の薬にもならないな

  4. 匿名アンプタップ says:

    帰ってください迷惑です。

  5. 匿名アンプタップ says:

    引っ越してきたのなら、まず地元の良さをじっくり楽しめ。
    他県のイベントを楽しもうなんて背伸びしすぎて長続きしない。

  6. 匿名アンプタップ says:

    なぜ花見が出てこない?