スポンサーリンク

海外「この色は日本しか見れない!」 ひたち海浜公園の幻想的なネモフィラにうっとり

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本(茨城県ひたちなか市)のひたち海浜公園にある一面ネモフィラの景色が投稿されて話題になってました。
毎年5月頃になると見れるみたいですね。

海外の反応をみてみますと、絶景に絶賛する声や、自国のことを語る人がいたり、動画の色加工しすぎなのではと疑う人など、さまざまな声がありました。

ひたち海浜公園の花のイベント「ネモフィラハーモニー」

Nemophila Harmony is a flower event in Hitachi Seaside Park in Japan


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジで一面真っ青だ!

私の人生にもっと花のイベントが必要だ

とくに、冬に必要だよな

人と彩度過多を除けば、綺麗だな

自分の住んでいるところがここまで美しいブルーじゃないから嫉妬しているんだろう

実際に日本はこうなんだよ
メキシコが常に黄色のフィルターで、カナダが灰色のフィルターであるのと同じことだ

最高だね
私の国の場合は一面ひまわりだよ

スポンサーリンク

空は青く、陸も青く、まるでふわふわ浮いたような感覚になりそう

美しいけど、アレルギーがあるからきつそう…

完璧な自撮りを撮ろうとするインフルエンサーに、あっという間に踏み潰されるだろう

テキサスのブルーボネットが咲く季節と似てる
黄色いガラガラヘビやサボテンなどの危険なものを除けば…

ゲーム「ゴースト・オブ・ツシマ」にもこういうシーンがあったような

そういえば「オズの魔法使い」で、この野原を歩くと眠くなるから気をつけろ、と教えてくれたよ

テキサス州のオースティンにあるブルーボネットみたいに息をのむ美しさだ

こんなに美しい花が咲いてるのになぜ色を加工するんだ?

そもそも日本って実在する国なのか?

すごすぎる!
一瞬ジブリ映画のワンシーンかと思ってしまったよ

行ってみたいんだけど、どうせ観光客でいっぱいなんだろうなぁ
もう少し様子見が必要だ

人生で一度で良いからこの中を歩いてみたいわ

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    雲までシアン被りしとる

  2. 匿名アンプタップ says:

    本当にきれいだよね

  3. 匿名アンプタップ says:

    青色のコントラスト上げすぎだろ
    オレも植えてるがここまで青くねえぞ

  4. 匿名アンプタップ says:

    加工しなくてもいいのは確かだろうけど、加工したくなるのも分かる
    多分無加工では、本人がその場で感じてる鮮やかさに満たないんだろう
    カメラでありのままって案外難しいし、人間自身が主観的な生き物なんだから、当人が感動しているその光景ってだいぶ鮮やかに感じるしな

  5. 匿名アンプタップ says:

    ネモフィラとコキア(ホウキグサ)を交互に植えて春は青、秋は赤が一面に広がるようにしてるんだろ。植え替え作業大変。

  6. 匿名アンプタップ says:

    まさかとは思うが日立銅山の後遺症でここまで青いのか