スポンサーリンク

海外「遂にスランプから脱却か!」 大谷翔平、見事な6号ホームランでファン大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

エンゼルス・大谷翔平が3試合ぶり6号2ラン、5打席目にセンターへ 本拠地では今季3発目

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が26日(日本時間27日)、本拠地・アスレチックス戦に「3番・指名打者」でスタメン出場し、3試合ぶりのアーチとなる6号2ランを放った。
7点リードの8回1死一塁の5打席目に、3番手右腕・スミスのシンカーを中堅に運んだ。

 23日(同24日)の本拠地・ロイヤルズ戦では、1点を追う6回にはウォード、トラウトに続いて3者連続アーチを放って一気に逆転。
打球速度107・3マイル(約172・7キロ)、飛距離415フィート(約126メートル)の一発を打球角度25度で右中間席に運んだ。
エンゼルスでは19年6月8日の本拠地・マリナーズ戦で菊池からラステラ、トラウト、大谷が打って以来4年ぶりの3者連続弾。
大谷にとっては18日(同19日)の敵地・ヤンキース戦以来5試合ぶりの5号だった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230427-OHT1T51036.html?page=1

大谷翔平、どセンターに本塁打を放つ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

今日ホームランを打った翔平が、明日のマウンドに投手として立つ
これがいかにあり得ないことかは、野球ファンなら誰でも知っているはずだ

そして、昨日は2盗塁を記録した

私は最近、翔平のおかげでファンになったばかりだけど、そんな私でも、それがいかにありえないことかを理解してるつもりだ

彼は一生に一度のプレイヤーだ
私たちは皆、自分の目で彼を目撃すべきだよ

あのバットがボールを割る音は、いつまで経っても飽きない

彼のプレイを見た最初の試合は忘れられない
私の友人はそれまで彼のことを知らなかったから、私が簡単な説明をしているときに、彼はスタジアムの後ろの壁にホームランを叩き込んだんだ

翔平のホームラン見るのって中毒性あるよね…
「もっともっと」ってなる

スポンサーリンク

やっぱりいつ見ても最高だな!

最近の彼の試合はボールがうまく打てないことが多いから、これで翔平のスランプが解消されればいいんだけどね

でも、彼のピッチングは良くなってきている…
ピッチングに力を入れ始めたということかな?

彼はスランプに陥っていない
彼はホームランに集中しているよ

スランプとは言えないと思う
でも、先週ジャッジにホームランを奪われたのを今でも鮮明に覚えているけどねw

翔平は6本のホームランを打ってもスランプと言われるなんて…

大谷のバットが発する音は、球界でも類を見ない

彼は明日登板だよ!みんなゆっくり寝て明日に備えるんだ!

はぁ、生で見れないのは悔しい
私が行くとホームランを打ってくれず、行かなかったらホームランを打つw

やっと大谷選手のバットの心地よい音が聞こえてきたね
この音が、彼がスランプを脱した証であることを祈ってる

あのスイングで、あのひび割れ音…
一体どこから出てるんだ?

どうか、ずっとエンゼルスに所属してますように!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    スランプってなんのはなし?

  2. 匿名アンプタップ says:

    生でホームラン見られないニキは162試合見に行けば必ず目撃できるぞ!

  3. 匿名アンプタップ says:

    現時点で大谷は、打者36HRで投手18勝のペースになっている。

    25試合でスランプ云々と決めつけているのは否定主義のアンチか無知だけだ。