スポンサーリンク

海外「切なくならない?w」 日本で知らないお母さんの心温まる手紙が買えるガチャが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

どこかのお母さんが書いた手書きの手紙が入ったガチャポンが話題になってました。
200円で1つ購入することができ、心暖まる手紙を入手することができます。
こういう物があったなんて知らなかったですw

海外の反応をみてみますと、素敵だという意見よりも、なぜこれが存在するのか分からず困惑してる人が多かったです。

日本で変な自販機を発見した!
日本のお母さんたちからの手紙がランダムに入ってるんだ
1回200円
すべて手書きで、心温まるメッセージが書かれている
知らない日本のお母さんから手紙をもらうのはどうかな?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

あら、これは素敵じゃないか

今まで聞いた中でもっとも心温まるアイテムだ(涙)

分からないけど、母性愛のような高価な商品を売る方法を見つけたことは本当に悲しいことだと思うし、それを買わなければならない人がいることはもっと悲しいことだと思う

マジでこれは変だよw

私「私は日本語が分からない…」

具体的にどんなことが書かれてるのかとても気になる

みんなにとってメリットがあるクールなものだ

スポンサーリンク

母が亡くなってからこんな機械を見つけて、手紙をもらったら、泣き出してしまいそうだ

お金を払って紙切れをもらうって…なんかすごいなw

まるで物語のような恋が始まりそうだ

私も手紙を書いて売りたいなぁ

私はこのガチャポンを買ったことがあるよ

マジ?なんて書いてあった?

漢字もあって読めないけど、「安全」しか分からなかった

これは凄い金儲けの方法だな

なぜ、これが良いと思うのか?
個人的には、気持ち悪いと思う
特定の人に向けたものではないし、漠然とした感動的なセリフや褒め言葉が書かれたくだらないメモを受け取るのは、恐ろしいことだと思う
健全なものとは全く思えない
それが誰かの役に立ってると思うのは妄想だ

これに感動する人がいたら、ちょっと悲しいと思う

受け取ってもどう反応したらいいか分からないw

日本の母って最高だな

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ネタをネタとして…以下略

  2. 匿名アンプタップ says:

    ちなみに爺さんバージョンもある
    何の役にも立たない豆知識がいくつか書いてある
    もちろん手書きだ

  3. 匿名アンプタップ says:

    ギャルが折った折り鶴ガチャとか知ったら3分くらい思考停止しそう

  4. 匿名アンプタップ says:

    映画ダーティーハリーにあったな
    おばあちゃんがラブレター書いてるの
    このシリーズ大好評で
    今や「妹から兄への手紙」「女子高生からの手紙」も登場

  5. 匿名アンプタップ says:

    まあ、他人が書いた詩や小説で感動できるなら、
    他人宛ての母からの手紙で感動できても不思議ではない。

  6. 匿名アンプタップ says:

    おみくじゲームみたいなたわいもない遊びじゃん

  7. 匿名アンプタップ says:

    悲しいとか素敵とかじゃなく
    フィクションとしておもろいね だぞ

  8. 海外 says:

    書いた側も仕事で金のために書いた手紙なだけに
    価値ある手紙ではないと思うw

  9. 匿名アンプタップ says:

    こういうのはスタッフが手分けして作ってるんだよ