スポンサーリンク

海外「野球が好きになったw」 始球式をする日本人ボディビルダー横川尚隆がイケメンだと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

さすがボディービルダー 横川尚隆が始球式で132キロの「マッチョボール」球場どよめく

 「オリックス6-5ソフトバンク」(19日、京セラドーム大阪)

 ボディービルダーでタレント・横川尚隆が特別始球式に登場。
マウンド付近でユニホームを脱いでビキニブリーフ一枚となるパフォーマンスで場内を盛り上げた。

 19年日本ボディービル選手権優勝の実績を持ち、筋骨隆々の肉体を披露。
どよめきが起こる中、注目の一球は捕手を大きく越える大暴投となった。
両膝に手を付き、がっくりの横川だったが、球速はトラックマンで132キロを計測した。
さすがのスピードボールに、球場は再びどよめいた。

 「スーパーマッチョボールを投げます」と宣言していた横川は、暴投に「最悪です。悔しいです。マメがつぶれるくらい練習したんですけど。肩の筋肉が大きすぎてテークバックができない。球速は最低でも130キロと思っていたんで良かったんですけど。大暴投になってそこがオレなんだな」と、自虐的に笑っていた。

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/baseball/2022/09/19/0015652764.shtml

始球式を務める日本人ボディビルダー、横川尚隆


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これを見てスポーツに興味を持った!

写真から彼の投げる時の声が聞こえてくる

というか体格が素晴らしすぎる

分からないけど、神以上の存在に見える

俺の恋愛対象は男性かもしれない
ちょっと妻に相談してくるわ

筋肉がすごいだけじゃなくて、とてもイケメンだ

身長は170センチでこれ以上高くならないから横に大きくなるしかない

ピッチングはどうだったのかな?

日本のニュースによると、132km/hだった

私は野球に詳しくないから分からないんだけど、それって良いってことなの?

スポーツセンターに15歳のピッチャーが来るくらいで、かなりいい
あるいは、平均的な18歳のピッチャーに近い
野球を速く正確に投げることは、機械的に超難しいことであり、彼が野球経験が少ないことを考えるとすごいと言えるだろう

なんだかアニメの世界から飛び出てきた人みたいだ

急に野球に興味がわいてきた
彼は本当にイケメンだ

日本がやることは本当にワイルドだ

自然な筋肉には見えないけど、大変な努力をしてきたのは確かだ

持ってる卵に向かって笑顔になってると思ったw

このようなものがもっと世の中に必要だと思う

漫画の世界だと登場人物の中にこういう高校生が現れるよね

俺は同性愛者ではないけど、彼のキャッチャーになりたい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    こいつ本物のアホやぞw

  2. 匿名アンプタップ says:

    話題にはなったから成功だね
    良いキャラしてる

  3. 筋肉は裏切らない says:

    このあいだボデイービルダー系ユーチューバーがあおり運転されて、停車して降りて近づいたら相手の車は漫画みたいにスタコラサッサと逃げてった、という動画を見た記憶が・・・

  4. 匿名アンプタップ says:

    身体はいいと思うけど、顔はちょっと…

  5.   says:

    顔もいいと思うけど、頭がちょっと…

  6. 匿名アンプタップ says:

    まぁ、横チン出なくて良かったな。

  7. 匿名アンプタップ says:

    帽子の取り方で野球経験者かな?