スポンサーリンク

海外「イケメン過ぎる!」 日本人とイタリア人のオートバイレーサーの着物姿が似合うと絶賛

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のオートバイレーサーの鈴木竜生さんが投稿した写真が話題になってました。
「日本へようこそ」という言葉と共にイタリア人のエネア・バスティアニーニさんと一緒に着物を着て、ツーショット写真を撮影しました。

海外の反応をみてみますと、着物姿がとてもカッコいいなど賞賛の声が多かったです。

日本へようこそ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

エネアは着物が似合うね!

私はダニ・ペドロサが着物や侍の衣装を着ている写真が見つからないことに驚いてる

※ ダニ・ペドロサのヘルメットに大きく「侍」の文字が貼られてるからだと思われます。
通称「侍ヘルメット」

そうそう、彼はニックネームとは裏腹に、和服で写真を撮られることには全く興味がないようだね
私も見つけられなかった

着物って身長が低い人が着たら見た目の違和感があるからじゃないかな?

もしそういう写真があったらとてもクールだっただろう
渋谷の交差点でレプソルのフル装備のダニが写っている写真があって、それはカッコイイと思った

これは浴衣では?

いや、それは浴衣ではないと思う
浴衣は一般的に柄があって、生地も薄めなんだよ
そして、羽織を着ることもないと思う

スポンサーリンク

素晴らしい写真だね!
エネアはアニメが好きだから、きっと気に入っただろう

その情報は知らなかった
もっと好きになったよ

めちゃくちゃ似合うじゃないか!

エネアは身長が高いのからめちゃくちゃ似合ってる!

Twitterでこの写真をアップしてはいけない

「文化の盗用だ!」って騒がれるだろうな

日本では着物を着る人を増やそうとしているから、特に悪いことではないかと

誰も気にしないよ
最も熱心な「文化の盗用」論者でさえも、先住民が伝統的な衣服を着るよう招いている限りは気にしないだろう

それは問題ではないはずだ
もし彼がこれを着て、イタリアの街を歩いたとしても、それは問題ないと私は思ってる

ドルチェ&ガッバーナのフランス人とは違う、上品な感じがする

お二人とも伝統的な衣装がとてもお似合いだね!
特にエネアはとても似合っていてビックリだよ

「エネア先生」と呼ばせてもらう

引用元:Reddit , Twitter

コメント

  1.   says:

    こういうきちんとした着付けなら誰が着ても日本人から文句は出ないよ

    • 匿名アンプタップ says:

      まぁそうだよな
      また変な着付けでwとツッコミは入るだろうが
      「文化の盗用がー!」なんて奴はいるまい

  2. 匿名アンプタップ says:

    だから、、日本人は文化盗用なんて言わないって、、劣等感まる出しの隣国人じゃあるまいし、、

  3. 匿名アンプタップ says:

    > 着物って身長が低い人が着たら見た目の違和感があるからじゃないかな?

    どういうこと……!?子供も着るしそもそも日本人自体世界的に見て背高くないんだが

    • 匿名アンプタップ says:

      日本人の背は高くはないが低くもない
      世界中の民族で平均値を求めたら ほぼ日本人の平均身長と同じになってた
      日本人の寿命が長いのはこのあたりにも理由がありそうw

  4. 匿名アンプタップ says:

    色合いも良く似合ってる

  5. 匿名アンプタップ says:

    けしからん二ダ。いますぐやめさセヨ!