スポンサーリンク

海外「日本らしいなぁw」 日本人がアメリカっぽいトイレを作ってみた結果

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本でアメリカを再現したようなトイレを発見したという動画が投稿されて話題になってました。
最初は普通のお店のトイレだと思ったのですが、だんだんアメリカらしい感じになってきますね。

海外の反応をみてみますと、とても的確に作られてるという声がとても多いですが、綺麗すぎるからアメリカっぽくない、など様々な意見がありました。

日本人がアメリカをテーマにしたトイレに挑戦


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ものすごく緻密に作られてるね

再現度がすごい

的確だ

銃が足りない

「緊急時はガラスを割ってください」

かなり典型的だね

これって大阪だったっけ?
アメリカ村というのがあって…日本で唯一、ゴミが落ちているのを見たんだ

スポンサーリンク

一瞬、テキサスのトラックストップかと思ったよ

※ サービスエリアみたいな場所で車中泊利用者が使うシャワーなどがある。

そこでトイレするよりも、ここでトイレした方が愛国心があるように感じる

ベーコンが全く入っていないから、改善の余地ありだ
でもすごい試みだ

えっ?
ドイツの武器があるんだけどw

アメリカにはたくさんのルガーP08(ドイツ製拳銃)があるよ
実はドイツよりも多いんだw

アメリカ人が日本をテーマにした部屋を作ろうとすると、どこにでも刀が刺さっているように、私は銃を見て笑ってしまった

私は銃がドイツ製だったのには笑ったよ
アメリカ人が日本をテーマにしたバスルームを作ろうとして、ペルシャの大刀を使ったようなものだな

ちょっと色々ごちゃまぜだけど、アメリカの心が感じられるよ

ものすごく清潔過ぎるから全然アメリカンじゃない

そして、この小便器はあまりにもおしゃれ過ぎる

アメリカンテイストのトイレを作るのは日本っぽいなと思うけど、トイレはどうしてもきれいでいいものにしてしまう

きれいだから、非常に不正確だ

私からしたらかなり正確で何も間違ってないと思った

アメリカ人としてこういうトイレは憧れるなぁ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    こう言う銃を飾る棚に、ルガーP-08は個人的には違うかな、特別仕様ならいいかもしれないが、出来れば他のを用いたい。

  2. 匿名アンプタップ says:

    お前の鉄砲も展示しとけ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    個室のドアは足元が見えるように切り詰めよう