スポンサーリンク

外国人「自分の国にもあったらいいなと思う日本のものと言えば?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

自分の国にもあったらいいなと思う日本のものと言えば?
私の場合はコンビニだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ウォッシュレット!

日本を訪れたことのある私の家族は、皆、ウォッシュレットを付けた

ゴミをそこら中に散らかさないこと

捨ててあるゴミを見ることはあるよ
残念なことに、ゴミ箱がどこにも見当たらない

深くて温度調節ができる浴槽

確かに!
ウォシュレットと並んで最も重要なもののひとつだ
日本のメーカーは、ユニットバスを世界にもっと売り込むべきだ

深いのはいいけど、小さすぎて、胸と膝がくっつくよ

医療を社会科せずに、国民皆保険を成し遂げたこと

私は日本の眼医者に行って目の検査をしてもらったら、たった23ドルしか請求されなかった
アメリカなら、保険を使っても300ドルは請求されただろう
素晴らしい!

スポンサーリンク

安全で、清潔で、時間通りの交通機関

カラオケ
イギリスでは夜の遊びといえばパブかクラブだ
パブに行った後、カラオケ付きのクラブで過ごせたら最高!
未開拓の巨大市場だと思う

私もそれを考えたが、私の国、オランダでそれを導入したら、2,3日で機材が破壊されて盗まれるだろうな

同じオランダ人として、完全に同意する

温泉
あとは、コンビニ
とんでもない田舎でもない限り、清潔なトイレや食べ物、飲み物など、必要なものがどこにでもあるのは嬉しいね

まだ誰も言ってないようだが、クロネコ
到着日や時間帯まで指定できるのを知って、頭の中が真っ白になったよ

レストランで出るおしぼり
夏は冷たくて、冬は暖かい

みんな、持ち帰っているよね

チップが要らないこと

玄関で靴を脱ぐこと

ブラックサンダー

ブラックサンダーって何?

チョコバーだよ
オレオを潰してチョコでくるんだみたいなもので、バナナや抹茶など、色々な味があるんだ

コンビニって、元はアメリカのものじゃないの?

言いたかったのは、日本のコンビニは世界のどこのコンビニより優れているということ
私の国にもコンビニはあるが、日本のコンビニは別格だよ

海苔が入っているものなら何でも
特にのり塩味のポテチ!

ラーメン二郎

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >深くて温度調節ができる浴槽

    >日本のメーカーは、ユニットバスを世界にもっと売り込むべきだ

    >深いのはいいけど、小さすぎて、胸と膝がくっつくよ

    温度調節(追い炊き機能)は給湯器。
    ユニットバスはホテルの限られたスペースに設置する為に
    小さい浴槽のものが使われているが大きい浴槽のもあるぞ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    おしぼりを持ち帰るな