スポンサーリンク

外国人「色んな物の価格が高騰してるけど、東京はまだマシだよ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

いろいろなものが値上がりしている今日この頃ですが、東京とロサンゼルスで売っているものの値段を比べると、東京のほうが安いそうです。

ものの値段はどこで買うのかや一袋あたりの量によって違うので正確に比べることは実は難しいのですが(コンビニのほうが割高だったりしますよね)、日本のものは安い、という印象なのでしょうか。

ロサンゼルスと東京の物価を比べると卵と牛乳はそれぞれロサンゼルスでは700円くらいするけど東京では250円だった
さらにビッグマックの値段はロサンゼルスでは800円くらいだけど東京では450円だ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本は最高の接客サービスがあるけどチップを渡す文化がないのがいいよね

日本の方がなんでも安いから自分の国に帰りたくなくなるよ

新宿では卵は1パック400円だった

私が住んでるところでは230円

ロサンゼルス住んでるけどこれより実際は高いよ

アメリカのビッグマックは東京の2倍の大きさだけどね

マジそれな

スポンサーリンク

家賃と部屋の広さも比較してほしかった

ロサンゼルスに引っ越したけどなんでも高い

そもそも1パックあたりの量が違うから公平に比べられていないよね?

食べ物は安いし新鮮だから東京より郊外に住めば天国

年収も比較してほしい

東京のビッグマックって和牛なの?

日本に住みたいし働きたい

今ではシンガポールのほうが東京より高い

マニラなら安いよ

これだけで生活費を比べるのは難しくない?

東京の人は正直だけどロサンゼルスはどうかな?

もし東京の方が物価が高いとしてもロサンゼルスよりは安全

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >アメリカのビッグマックは東京の2倍の大きさだけどね

    ググったら日本の方が10gぐらい重い。
    日本より重いのはインドだけど、インドのは肉がビーフじゃなくてチキン。