スポンサーリンク

海外「投手のストレス半端ないだろうなw」 大谷翔平25号ホームランとトラウタニ弾に歓喜!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平とマイク・トラウトのトラウタニ弾に敵地も熱狂 5回に通算9度目の連弾

 エンゼルスの大谷翔平投手が23日(日本時間24日)、敵地でのロッキーズ戦に「2番・DH」で先発出場。
2―2の同点で迎えた5回先頭の第3打席、ロッキーズ先発左腕のフリーランドから25号勝ち越しソロを放った。
18日のロイヤルズ戦以来、3試合ぶりの一発で、日米通算200本塁打(日本48本、米国152本)に到達した。

 さらにマイク・トラウト外野手も中越えに16号ソロを放って続いた。
トラウタニ弾は今季7度目で通算29度目。連弾は今季4度目、通算9度目となった。
三塁ベンチで大谷がトラウトの頭にかぶとをかぶせると、敵地のスタンドから歓声が起こった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230624-OHT1T51048.html?page=1

再び大谷とトラウトのホームランを見て嬉しい!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

MLB史上最高の二人組だ

2試合前に投手として12個の三振、そして打者としてホームランに加えて数本のヒット
信じられない
彼は世代を代表する選手だよ

今、大谷は間違いなくMVPだよ
ナショナルリーグではアクーニャがアレアズやフレディ・フリーマン、コービン・キャロルと競っているけど、アメリカンリーグではMVPは大谷以外に考えられない
彼は今シーズン50本のホームラン、120以上の打点、そして投手として13勝200奪三振のペースだからね

トラウトのホームランの時、大谷は自分のホームランよりも嬉しそうだなw

大谷は、自分がMLBトップのホームランを打つよりも、トラウトがホームランを打つのを見る方が嬉しそうだね
彼は素晴らしいアスリートであるだけでなく、本当にいい人のように見えるよ

かわいそうな投手だ
悪いピッチじゃなかったし、統計的に見ても正解のピッチだった
でもそれでも打っちゃうのが大谷なんだよ

これが現在の最高の野球選手の2人だ

スポンサーリンク

これは選手が過去に達成した中で最高のシーズンになるだろう
彼が健康を保つことを祈ろう
野球界は彼を必要としているんだ

スポーツ界は大谷が彼のキャリアを通じて健康でいて欲しい
これはただのスポーツの歴史ではなく、人類の歴史だよ

2人が次の10年間でバックツーバックホームランを打ち続けることを願ってるよ

もし彼がオールスター前にさらに7本のホームランを打つなら、ジャッジは追いつけないよ

これはアニメ、もしくはディープフェイクだよ
彼は25本のホームランを打つ投手なのか?
それとも100マイルのスライダーを投げる打者なのか?
彼は史上最高の選手だ

大谷とトラウトにはただ尊敬の念しかないよ
彼らはとてもプロフェッショナルで、いいやつらだ

大谷がどのようにしてそのピッチを内側に持ってきて、それでも壁を越えるほどに強く打つことができたのか…本当に信じられないよ
大谷の対応力の早さが分かる

ただただ信じられないよ
人生で一度しか見ることのできないような選手だ
みんなで楽しもう!

チームが負けたとしても、トラウタニは良くやった
バックツーバックホームラン、おめでとう

投手として大谷翔平とマイク・トラウトを連続で相手にするのは、とても恐ろしいことだろうね
心理的にも大谷への投球を準備し、その直後にトラウトに向けて投げるなんて、かなりストレスなはずだよ

これこそ私たち全員が見たいMLBの瞬間だ!
二人のスーパースターが並ぶと、他のすべてが小さく見えるよ

トラウトは偉大で、尊敬しきれないほどだ
そして、私たちはユニコーンの大谷を愛するのを止められないよ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    大谷にとってトラウトは兄貴同然の存在だから彼がホームランを打てば嬉しくなるのは当然だと思う。