スポンサーリンク

海外「天国の公園か!」 日本で桜の中を走るロングすべり台が素敵だと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

念願の桜が綺麗な公園に来れたことを喜ぶ外国人の投稿が話題になってました。

長い滑り台を滑る映像なのですが、進みながら美しい桜を楽しむことができます。

海外の反応をみてみますと、もう桜が咲く時期かと驚く人や、このような場所に行ってみたいという声がたくさんありました。

やっと日本のこの場所にたどり着いた!
今日はこんなことができるなんて、本当に幸せ!

@_diana_pina I'm so happy I could do this today! #cherryblossom #sakura #japan ♬ yelena belova needs a hug – eliza! 🎧


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

天国の公園みたいな感じだ!

それはどの場所なの?

松田町にある西平畑公園という場所だよ!

えっ、もう日本に春が来てるのか!?

始まったよ!
でも本当の桜はあと1ヶ月後くらいかな
これは早咲きの種類の桜だよ

私は、桜の時期を心配してたよ
3週間後に行くから、見逃さないか不安だった

子供のころ、そこの公園が大好きだった
父は私たちが滑り台で座るためのトレイを買ってきて、私たちを強く押してくれたなぁ

スポンサーリンク

これはめちゃくちゃ美しいね!
とても落ち着くよ

東京からこの場所に行くにはどうしたらいいの?

電車でたった一時間半で着くよ

桜が咲く時期が早くなってる気がした
この時期を逃さないようにしよう!

チリにも似たような場所があるけど、日本の方が全然素敵だ

本当に羨ましい!私も行きたい!

私はいつも、あの滑り台のようなものに乗ってみたいと思っていたんだ!

このような日本のものを見るたびに、私は泣いてしまう…

桜は私にとって特別な存在だ…早く近所で咲かないかなぁ

夢の中に出てきそうな場所だねw

日本に2度行って、桜を楽しんだけど、もっと早くこの場所を知ってたら良かったのになぁ

本当に日本に行きたくなるような光景だ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本酒の醸造所もあるから楽しんで!