スポンサーリンク

アメリカ人「美味しそう!」 日本のコストコで食べられるピザに外国人が嫉妬

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人投稿者が日本のコストコで食べたピザ(ハワイアンピザ)を投稿して話題になってました。

投稿者は千葉のコストコで食べたみたいです。

海外の反応をみてみますと、ほとんどのアメリカ人が日本のコストコが羨ましがっており、「アメリカのコストコが嫌いだ」という発言が多かったです。

日本のコストコのフードコートにはハワイアンピザがある!

The food court in Japan now has Hawaiian Pizza!
by u/405freeway in Costco


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃくちゃ羨ましすぎる…

アメリカにもあればいいのに!

このパイナップルとベーコンは何だ?
とても美味しそうだ

多少高くてもいいからハワイアンやBBQチキン、コンボがアメリカで食べられたらいいのに

コストコは、アメリカにしかないものだと思っていた
この投稿は、私が間違っていたことを証明してくれた

ハワイのコストコにもハワイアンピザはないのに

とても美味しそうだ
これを見ていると、いつかアメリカでもコンボピザが食べられる日が来るんじゃないかという希望が湧いてくる

スポンサーリンク

コストコ発祥の地である同じ州にいるのに、私の地元のコストコのフードコートがショボイのはなぜ?

他のコストコのフードコートの投稿を見ると、どこも品揃えがずっといい!

最近ホットドッグを食べたり、マンゴースムージーを試したりしたけど、もうフードコートに立ち寄ることもないな
とても残念だ

日本のコストコでは、ソフトクリームとスムージーのフレーバーがいつも変わるのがうらやましい

なぜアメリカのコストコは他の国のコストコのように選択肢を増やさないのか?
日本みたいにパイ全部で15ドルとか、もっと高い値段で新しいピザを追加してもいいと思う

アメリカのコストコにこのスレを見せて声を届けなければ!

コストコさんはとても忙しい人だからな

私はパイナップルピザは食べない派だけど、みんなは楽しんでくれ

そもそもベーコンとパイナップルのピザって本当に美味しいのか…?

試してみるまで叩かないでくれ
私は半信半疑だったが、とても美味しかった

日本にはハワイアンがあるのに、ハワイアンピザ発祥の地のカナダにはないのはなぜ?

しかも日本には「スパリゾートハワイアンズ」があるんだ

多くのアメリカ人は自国のコストコのフードコートを嫌ってるなw

羨ましいことこの上ない!

引用元:Reddit