スポンサーリンク

海外「日本は本当に面白いなw」 京都にあるイケメン筋肉バーに外国人が釘付け

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

京都にあるマッチョバーの紹介動画が投稿されて話題になってました。

筋肉がすごい女性のバーは何度か見たことがありますが、個人的に男性バージョンは初めて知ったのでちょっとどんな場所なのか気になってます。

海外の反応をみてみますと、全体的にかなり好評で、多くの外国人が行ってみたいとコメントしてます。

楽しすぎて、そこにいる間ずっと笑っていたし、笑顔が絶えなかったよ
メニュー上でパフォーマンスも購入することができるんだけど、私はしなかった
なぜなら、ドリンクの注文と一緒に来るものや、無料のものがたくさんあるから
とてもエンターテイニングなお店だった

これは日本で最も楽しかったことの1つで「いらっしゃいマッチョ!」というお店

トイレに行くときは、3人がかりで運ばれる
テーブルとトイレの往復してくれるんだ

このお店のスタッフは、文章の最後に「チョー」とか「マッチョ」とかをつけるのがとてもかわいいと思った

文字通り、全員がテーブルまで運ばれるんだけど、私は運ばれないようにお願いしちゃったw

メニューの説明で、飲み物にパフォーマンスがついていることを説明される
無料のピーナッツも、ピーナッツを砕くパフォーマンス付きだ!

ビ一ルを注文しても、ボン・ジョヴィが流れるこの手の込んだショーがついてくるよ!

そして、このオレンジのカクテルは、一度絞ると皮が残るんだけど、常連客はこれを記念に持ち帰るらしい!

メニューには、日本語と英語で、それぞれのポーズを意味するフレーズが書かれてる

そしてお会計は重りも一緒に渡されるw


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私を運べるかどうか試させてみたいw

これはまるでレディースのためのメイドカフェみたいだね

ちなみ日本には注文したらビンタしてくれる筋肉ガールズバーがあるって聞いたことがあるよw

楽しそうだけど、トイレまで運ばれるのはちょっとなぁ

これ一体何なの?
どうしてこんな余計なサービスがたくさんあるんだ?
そして詳しい場所が知りたい!

絶対ここに行きたくない
全部の人に恋しちゃうからさw

おお!これは面白すぎる!大好きだ!

スポンサーリンク

見知らぬ人に運ばれるなんて特にトイレまでなんて嫌だよw

同性愛者ではないけど、ちょっと気になるから行ってみたい

私はもう荷物の準備ができてるから、もう日本に行くところだよ

これは超面白いじゃん!

持ち上げられたら降りたくないと思うだろう

トイレに到着する前に既に濡らしてしまいそうだよ

こういう楽しそうなお店だったら全然お金出せるわ

これはマッチョガールの男版みたいだねw

絶対に行くべきだよ!日本を訪れたらリストに追加しなきゃ

私の友達にここで働いた方がいいと勧めたい

イタリア旅行はキャンセルして、日本のカフェに行きたいよ

私は、このカフェの近くに住んでるけど、彼らが私を持ち上げることができないと思うw

ここを見逃したことを今更ながら悔やんでるよw

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    野太い声が飛び交うコメント欄…

  2. 匿名アンプタップ says:

    腰の炎を燃やします

  3. 匿名アンプタップ says:

    語尾にチョーかマッチョなのか
    マッソーじゃないんだなw

  4. 匿名アンプタップ says:

    筋肉バーって言うから、シュワルツェネッガーくらいのマッチョだらけなのかと思ったら。

  5. 匿名アンプタップ says:

    男性客の方が多そう…

  6. 匿名アンプタップ says:

    体重の上限あるのかな

  7. 匿名アンプタップ says:

    いくら太ってると言えど、歩いて入店できるデブと考えれば大概はなんとかなるんじゃないかな
    なんとかならないのなら二人がかり・三人がかりすればいいし