スポンサーリンク

海外「史上最高のおやつだ!」 日本のコンビニの高級おにぎりに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のセブンイレブンで売られてるちょっと高めのシャケおにぎりの紹介動画が話題になってました。
米はコシヒカリが使われてるみたいで、美味しそうなのですが、美味しかったのかどうかまで映されてません。

海外の反応をみてみますと、外国人のおにぎりに対する愛が伝わるようなコメントがたくさんありました。

日本の高級おにぎり

日本のセブンイレブンで高級シャケおにぎりを発見した。
コシヒカリというこの国で一番良い米を使用してる。
パッケージには封を開ける順番が書かれてる。
海苔はご飯にくっついてないから、新鮮なままだ。
この高級なおにぎりで唯一残念だった点は、開けた時におにぎりが崩れてたことだった。
でも最も良かった点は、崩れてても美味しさが変わらなかったところだ。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

確かにとても美味しそうだな

残念ながらこういうのはアメリカで販売されないだろう
ここの国民は賢くないからな

すごそうだね!
私も自家製で作らなければ!

日本に行くことが楽しみだなぁ
行ったらそのおにぎりも絶対に食う

最後の「最も良かった点は、崩れてても美味しさが変わらなかったところだ」という一言が心に刺さった

こういうタイプのコンビニおにぎりは初めて見たよ!

おにぎりは史上最高のおやつだ!

スポンサーリンク

今週末、日本に行ったらまず食べるのはおにぎり!
めちゃくちゃ恋しいんだ!

東京に行ったとき、セブンイレブンのプレミアムおにぎりを2つ食べたけど、これが一番美味しかった

日本のコンビニが懐かしい!
一番はツナマヨだ

冗談抜きで、おにぎりは日本で食べたいもののトップ5に入っている

日本のコンビニにあるおにぎりが懐かしいなぁ
それとあんドーナツも恋しい

私は、近々食べ物のために日本に引っ越すつもりだ

日本に行ったときに自分がセブンイレブンでおにぎりを買うとは思わなかったけど、結果、驚くほど美味しかったよ

本場のおにぎりを食べたことがないけど、近々作ってみようかなと思う

コシヒカリは、お米の一種で、とても評価が高いけど、他にも美味しいお米があるからね

肝心の味の感想を言わないのかよ…

毎日おにぎりが食べられるお店があればいいのになぁ
私の住んでいる街には1軒しかないんだけど、遠いんだよ…

せめて味が10点満点中いくつだったかを教えてくれ

引用元:YouTube

コメント

  1. VIP屑野郎 says:

    フッフッフ 外国人が握りの圧を知るのはまだ先のようだなw
    まあ単に開けるの下手だったんだろ
    あとある程度なふんわり握りだと食って美味い

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本人でもそろそろ
    おにぎりは“家に必ず常備してあるご飯に中身入れて手で握って作る軽食/弁当”
    ってんじゃなくて“コンビニで売ってるなにか”って層が増えてそう…

  3. 匿名アンプタップ says:

    あのちょっとお高いやつの生たらこが好きだわ
    たまにレンジでちょっと加熱して半生たらこにするのも好き

  4. うに says:

    他の美味しい米もコシヒカリがベースになってるけどな。
    ササニシキはどこ行ったんだろう?

  5. 匿名アンプタップ says:

    コシヒカリが一番いいんじゃなくて産地によって良し悪しが左右される

  6. ccc says:

    >ササニシキはどこ行ったんだろう?

    病気に弱いとか栽培が難しいとかでコシヒカリに駆逐されたと聞いたが。
    昔、かまどや?がササニシキ使ってて美味かったんだが。