スポンサーリンク

海外「良いデザインだ!」 日本の特急あずさがカッコ良すぎると話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

長野県の松本から新宿まで特急あずさに乗って、2時間40分の旅
リラックスして、列車の旅を楽しんでくれ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

あなたのビデオ、いつも楽しみにしてるよ
こんど、フェリーで東京から北海道まで行ってみない?
どんな感じか、見てみたい

リラックスできるし、一緒に旅をしているような気分になるね

列車の内部のデザインも素晴らしいね

カナダでも、日本の10分の1でもいいから進んだ列車の旅できたらいいのに

これは、私がとても懐かしく思う故郷の景色だ
いつかこの列車に乗って長野を訪れてみたい

正面から見るとPS5のコンソールに似ているね
日本は素晴らしいけど、高すぎる
子供の頃にニンテンドーで遊んでいたことから、日本を旅行することは私の夢だったが、未だに実現していない

近々日本旅行をするのが楽しみだ
東海道・山陽新幹線は外国人が群がっているけど、中央ルートはこのビデオみたいに平和なままでいて欲しい

成田エクスプレスという似たような列車もあるよね
偶然にもこの列車を体験したことがあるけど、確かに独特の雰囲気がある

スポンサーリンク

日本に行ってみたい
見たいものが沢山あるんだもの
ビデオ、シェアしてくれて有難う

素敵な列車だね
でも東京の高層ビルはちょっとね
私がシカゴのダウンタウンに住んでいた時、新しいビルは全て高層ビルで、街がどんどん人に優しくなくなっていったよ

飛行機にこんなに大きな窓があったら、クールだけど、怖くない?

日本には、誰も乗らないような奇妙で面白い電車がたくさんあることに異論はない?

奇妙ではなく、未来的なんだよ

悪く思わないでくれ
インド出身の私は、周りに大勢人がいるのに慣れているから、これは幽霊列車みたいに見える

JR東日本とソニーがコラボしたPS5列車みたいに見える

日本で「限定」とはどういう意味なの?
私にとって限定といえば、「100枚限定の版画」みたいな、数が限られたものなんだけど

この場合の限定と言うのは、乗車券と特急券の2枚がセットになっていて、席数が限定という意味
座席は必ず確保できるという訳ではない

こういうビデオを見るとため息が出て、「オーストラリアにはこんなに素敵な列車は絶対にないな」と思ってしまう

スヌーピーの鼻みたいにノーズが長くて速そうな電車ではなく、これはブルドッグみたいなノーズの電車なんだね
面白い

電車のノーズについて、私も同じ事を考えていたよ
トランスフォーマーを思い出す

このビデオを見ているととても懐かしい気持ちになって、すぐにでも日本に帰りたくなる!

電車の外装は未来派だが、内装は典型的な90年代のローカル線スタイルだね

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    カオナシっぽい

  2. 匿名アンプタップ says:

    ほんとガラガラやな。これ採算取れんのか?

  3. 匿名アンプタップ says:

    カピバラは本気出せば実は速いw

  4. 匿名アンプタップ says:

    PS5列車発車オーライ

  5. 匿名アンプタップ says:

    この鳩どっかしら傷めてそう

  6. 匿名アンプタップ says:

    附属編成が1〜3号車というのが変な感じ(かいじに併結する富士回遊号やあずさの南小谷行き)

  7. ななっしー says:

    エヴァの初号機っぽい。

  8. 匿名アンプタップ says:

    シートが日本の旅館の絨毯みたいなデザイン。
    でも座り心地は良さそう。