スポンサーリンク

海外「最高だ!」「地震が来たら大変…」 渋谷スカイの展望台からの絶景が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

渋谷にある「渋谷スカイ」の展望台から見た景色が投稿されて話題になってました。
高所恐怖症の方にとっては苦痛かもしれませんが、とても美しい街の景色を楽しむことができます。

海外の反応をみてみますと、高所が不得意な人の声や、実際に自分の目で見てみたいという声など、さまざまありました。

これはとても楽しそうだ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ただただ信じられないくらいすごい!

これは何の建物で、街のどのあたりにあるの?

渋谷にある「SHIBUYA SKY」だよ

地震が来たら絶対に大変なことになる

確かに楽しそうだな、地震が怒る前は…

渋谷の空は素晴らしい
特にゴールデンタイムの時間帯は最高

私の国に地上から4階まで続くエスカレーターがあるんだけど、それに乗るたびにパニック発作を起こすんだ
こんなの乗れるわけがない!

スポンサーリンク

天井にネットがあることに気づいたんだけど、風雨にさらされるなんて言わないでね

本当にネットなのか?
強化ガラスのようなものだと思うけど

ネットでなければいいけど、本当に風が強かったり雨が降ったりしたらどうなるのか想像してみて

エスカレーターの故障の動画を何度も見ているから、これでは安心できない

高所恐怖症の私からしたら、悪い予感しか頭に浮かばない

その気持ちはとてもよく分かる
動画を3秒再生しただけで「もう無理だ」と思った

私は、高所恐怖症ではないけど、エスカレーターには非常に大きな恐怖心を抱いている
これはまったくもって恐ろしい

これって「SHIBUYA SKY」だよね!?
壮大な景色が楽しめるからマジでおすすめ!

そこで景色を楽しんでる最中に絶対地震が来てほしくないね

私も強い突風や地震があったときに、ちょっとでもグラグラしたら怖いなと思ってたところ

東京は本当に広いんだなぁ
地平線までコンクリートが広がっているなんて…

これと同じような悪夢を見たことがあるw

引用元:Reddit – 1 , Reddit – 2

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    エスカレーターに恐怖?エレベーターじゃなく?
    止まったとしても自分の足で降りていけばいいだけだろ、
    意味が分からない

    • 匿名アンプタップ says:

      日本製の建物に付けた日本製のエスカレータでは「起こる事は、今までに聞いたことが無い」のですが日本が『非常識』
      『常識』
      ・他国が作った建物ではエスカレータは不具合で足場ごと階下に崩れ落ちます。
      容易に、崩れ落ちます。
      急に上の階のエスカレータがそっくりそのまま落ちてきます。
      ・日本製の建物でも、他国のエスカレータだと
      乗っているエスカレータの足台(?)が、まるで滑り台のように滑り落ちて階下の踊り場で人間の積み重ねができます。
      「そんな事故が毎月のように起きるのが常識」です。

    • 匿名アンプタップ says:

      エスカレーターの事故動画を観た事ないの?暴走したり巻き込まれたり…

    • 匿名アンプタップ says:

      結構トラブルが多いのが三菱などの日本メーカーだからね。信頼性で日本はちょっと心配。ましてや地震大国だし。

    • 匿名アンプタップ says:

      それはチンクグック製
      外側だけ真似た偽物と一緒にすんな

    • 匿名アンプタップ says:

      東京ビックサイトや名古屋のエスカレーターの事故とか知らんのかな
      エスカレーターってどのメーカーでも振動や重量や衝撃で逆走したり高速化したりする
      だから歩かないように呼びかけられてるんだよ
      あと地震の時は駆け降りたり駆け上がる奴がめちゃくちゃいるし
      他人の荷物が上から滑り落ちてきて大怪我っていうのが多発してる
      これ全部日本の話な

  2. 匿名アンプタップ says:

    意味がわからないってw
    人の気持ちも考えられない馬鹿ですって
    自己紹介ですか?
    高所恐怖症の人はキツいだろ…

  3. 匿名アンプタップ says:

    エスカレーターが怖いって中国と勘違いしてそう

  4. 匿名アンプタップ says:

    地震がきたらーってこういう新しい場所が一番安心なのに・・・

  5. 匿名アンプタップ says:

    この規模の施設なら免震になってるんじゃないか?
    まあ悪夢だとは思うけど

  6. 匿名アンプタップ says:

    なんて醜悪な街並みなんだ・・

  7. 匿名アンプタップ says:

    朝鮮人の乞食旅行者だらけらしいね

  8. 匿名アンプタップ says:

    地震を想定して作られてるとどうして考えないのか低脳外人どもは

  9. 匿名アンプタップ says:

    天井に金網だと?雨や風が入るだと?
    ガラスに針金通してるとは想像できなかったのか?

    • 匿名アンプタップ says:

      建物の作り方は日本が『非常識』
      耐震、難燃、不燃、耐用年数、などで、日本の『常識』は他国の『非常識』
      金網入りの透明素材を屋根に使う事など、気が付くはずがない。
      だから、他国の作る「がらず張りの橋」など、簡単に崩れる。

      アインシュタイン先生が言ってたよ
      「常識とは、18歳までに集めさせられた独断と偏見を集めたもの」

    • 匿名アンプタップ says:

      屋上なんで防水エスカレーターちゃうか
      つまり雨晒し

      まあ渋谷は勤務地であって会社以外いかんから
      ここ行った事ないけど

  10. 匿名アンプタップ says:

    おーすげーな。
    高所恐怖症だとこれ乗るのは難しそうだな。

  11. 匿名アンプタップ says:

    2000年以降の建物なら地震の揺れで惨事になることはないわな
    ただ大丈夫だろうと理解してても屋上に居たらめちゃくちゃ怖いだろうなw