スポンサーリンク

海外「ショータイム来た!」 大谷翔平、13号ソロホームランに外国人ファン歓喜

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平5試合ぶり一発の13号ソロも空砲に…エンゼルスは先発投手が粘れずに逆転負け

 エンゼルスの大谷翔平投手が30日(日本時間31日)、「3番・DH」でスタメン出場した敵地でのホワイトソックス戦で一時は勝ち越しとなる13号ソロを放ったが、チームは逆転負けを食らった。
大谷は4打数1安打1打点1三振の打率・263。
打撃内容は第1打席が中飛、2打席目に13号ソロ、3打席目が右飛、4打席目は空振り三振だった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230531-OHT1T51053.html?page=1

大谷がシーズン13号ホームランを打ち出したぞ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼がボールを強打した後の小さなジャンプは素晴らしかったね
大谷の魅力が詰まったプレイだけど、彼はいつもリスペクトを忘れないよ

ファンは大谷がどれだけ特別な選手かを理解するべきだよ
彼はこのゲームの恵みで、彼のプレイを見るのが大好きだ

翔平のスイングは圧巻だよ
よくやった、13本目のホームランだね!

彼のスイングは本当に絶妙だ

前日の試合でピッチに当たった大谷は、13本目のホームランを打った
予定通りに三日後からピッチングを始めるなんて、信じられないね

翔平は今日、よく打ってるね
彼のちょっとしたスランプが終わることを願ってるよ
さあ、翔平、頑張れ!

すごい!
これも本当に歴史的な瞬間だ
この男は現実離れしているよ

スポンサーリンク

高めの球が来たら、それは「ショータイム」確定だね

今、世界で最高の野球選手だね!
この謙虚で才能ある若者には大いなるリスペクトを!

トラウトは翔平とハイタッチすることに熱心だ
彼は本当に優しい
最近苦戦していた翔平がついにホームランを打つのを見て、彼も仲間も本当に喜んでいるんだよ

彼にとって、そのボールはスローモーションに見えてるんだよ

対戦相手の観客から大谷への声援を聞くと、私の人間不信を改善させてくれるw

翔平の6月はすごくなるぞ!
たくさんのホームランが期待できるよ!

エンゼルスのファンじゃないけど、「ショータイム」は見ているよ

対戦相手のファンさえも、将軍大谷を賞賛してるよ
それは素晴らしいね!

私がメジャーリーグを観る唯一の理由さ

大谷がホームランを打っても、エンゼルスはいつも何かしらの出来事で負けてしまう

本当に素晴らしいね
MLBでどんなポジションであろうとプレイするためには、そのスポーツの人口のトップ0.01%である必要がある(正確な数値ではないけど)
大谷は、メジャーリーグレベルで打つことも投げることもでき、それだけでなく、リーグの最高の選手の中で両方をこなすことができる
彼は少なくともオールスターのピッチャーであり、オールスターのスラッガーだね

翔平に対して高い速球を投げないでくれw

翔平が復活したぞ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ほんとソロばっかやな
    ぶっちゃけ得点圏でのタイムリーの方が見たいぞ

  2. 匿名アンプタップ says:

    HR打っても文句言われるw
    ソロでも何でもいいからどんどんHR打ってくれや

  3. 匿名アンプタップ says:

    インチキジャッジなんて抜いちゃえーー
    もうエンゼルスなんてどーでもいー