スポンサーリンク

海外「欲しすぎる!」 日本で岩から作られたビー玉レールのクオリティの高さに驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の石材店で大きな岩から作られたビー玉レールの動画が投稿されて話題になってました。

これはとてもめずらしいものだと思いますし、自分がもし子供だったらずっと遊んでいたに違いありません。

海外の反応をみてみますと、転がるビー玉の音が心地良いという声や、欲しがる声がとても多かったです。

ツボタ石材店の大理石で作られたストーンカービング

This Stone Carving Made for Marbles by Tsubota Stone Shop Japan
by u/kunnyanghae in Damnthatsinteresting


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

それは本当にクールだね!

何かを見て、自分の人生で何が欠けていたか気づく時

これは私の人間の耳にとても満足感を与えてくれる

本当の話なんだけど、私が夢見ていたのはまさにこれだったし、私はそのビー玉だったんだ

すごく良いね!
その高い縁の後ろの溝はどうやって作ったのかとても気になる

こういう物がほしいんだけど、誰か本当にうまい石彫りの人知らない?

特に穴に向かって渦巻く部分は、本当に素晴らしいね!

スポンサーリンク

なぜかこれを見て、64ゲームの「ゴールデンアイ」の洞窟ステージを思い出した

これは貯金箱を思い出させるね
コインを入れると、渦巻きを駆け下りるやつ
あれは私にとって癒しだった

これはビー玉用に作られてるの確か?
小さな蛇用の家じゃない?

その音は奇妙に心地よい

私にとってその音は、心地よさもあるけど、夢の中で自分の歯が全て落ちる音みたいだ

初めて見た時、音なしで見て大好きだった
でも今、音付きで見て、もっと気に入ったよ

これはいくらくらいで、どこで買えるの?

こんな狭いコースでビー玉レースをするつもりなのか?

もし私がこんなものを作ろうとしたら、妻は私と離婚するだろう

これが本当のウォータースライドだったらいいのに
とても楽しそうだから

もしアメリカのお店の外にこれがあったら、人々は絶対そこに用を足すだろうね

私もビー玉になって、あのような滑り台を滑ってみたいものだ

引用元:Reddit