スポンサーリンク

海外「美味しそう!」「卵の形が美しい!」 日本のオムライスとホットケーキを堪能した外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のオムライスとホットケーキを食べた外国人の投稿です。

フワッフワの卵の上にケチャップが綺麗にかかっており、パンケーキも見た目がとても美味しそうですね。

海外の反応をみてみますと、見た目がとても良いという声や、オムライスの作り方を知りたがる人がとても多い印象がありました。

日本のオムライスとホットケーキを食べた

[I ate] Omurice & Japanese Hot Cakes
by u/Kr0pr0X in food


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

すごく美味しそうにみえるね!

卵ってどうしたらそんな形になるんだ?

いいねぇ、使った材料を知りたいんだけど

これはどうやらレストランで食べたようだ

その赤いソースは何?

それは間違いなく濃いケチャップだよね。オムライスは伝統的にケチャップかデミグラスソースと一緒に提供されるけど、この写真のソースはデミにしては赤すぎるよ。

羨ましいなぁ…

スポンサーリンク

そのオムライスは美味しかった?
正直、見た感じはごはんに生卵が大量に乗ってるだけみたいだけど

オムライスってどうなの?
単純にオムレツとごはんの組み合わせ?

そう、まさにそれだよ
僕の場合は、炒めごはんの上にふわふわのオムレツを乗せるんだ
実は炒めごはんにもケチャップを使ってるよ

それはローズマリーバター?甘いホットケーキ用?

一瞬、アニメのオムライスの絵を見てるようだと思ったよw

日本のホットケーキって何?
でも8つくらいなら試してみる気はあるな

それらは実際には日本のスフレ風パンケーキと呼ばれていて、普通のパンケーキとほぼ同じ味だけど、少し卵の味がするんだ

オムライス風の卵を作る方法を学んでみたんだけど、適切なフライパンがないみたいだ
一番難しい卵の調理法だって聞いたんだけど

良いフライパンと少しの練習があればいいよ
実はかなり簡単に作れて、子供たちの家庭料理として人気があるんだ

普通のフライパンでも作れるよ
形はそこまできれいじゃないけど、ちゃんと作れるよ

素晴らしく見えるね!
いつか日本のパンケーキを試してみたいとずっと思っていたんだ

とても繊細そうで、美味しそうに見えるね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    最近は包むタイプじゃなくて、切って開くタイプが主流なんだね
    たしかに包むより簡単でいい

    • 匿名アンプタップ says:

      いやいや、外はフワフワ、中はトロトロのオムレツを作るのは、
      結構ムズいんじゃないか?