スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部128話】 海外 「アサの言葉でデンジが大ダメージを受けたw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。

チェンソーマン第二部、128話「メインディッシュ」が公開。
アサのストレートな言葉によって、デンジはアサと共に地獄へ落下し、そこに現れたのは新たな偽チェンソーマンでしたが今回は雰囲気が違います。

海外の反応を見ると、アサの率直な発言によってデンジがショックを受けるシーンが面白いと感じたり、作品のテンポに変化がある流れが素晴らしいと評価する意見など、様々なコメントが寄せられていました。

アサの「キモいんだよ!」がド直球で笑った


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

デンジが過去のトラウマではなく、アサの「お前とやりたい女なんていない」というセリフを聞いて落下して行ったな

でもあの落下のシーンはなんとなくロジックが伝わってきて、カッコいいシーンだった

冒頭のシーンの時点ではデンジがアキとパワーのトラウマに抵抗できていたのは事実
だから落下から耐えていた

アサのセリフがデンジにとってトラウマよりかなり強烈だったから、一番深いところまで落ちていった

「チェンソー出てくる奴とやりたい女なんていない」って言葉がデンジに大ダメージだったのはウケる

過去のどんな絶望もデンジを地獄に落とすことはできなかったのに、アサはできたw

アキとパワーの心の傷より、アサにストレートに言われた言葉が強かったのはなんでなんだろう

スポンサーリンク

また別の偽チェンソーマンだ!

正義の悪魔を倒したのも、この偽チェンソーマン?

いや今回のニセモンは完全な新キャラだと思う

アサの強烈なセリフがショックだったデンジの「嘘だあああああああ!!」「アアアアアアア」「うアアアアアア!!っていううるさいページから、一気に静かで暗くて、セリフも一切存在しないページに切り替える方法、藤本はほんとに天才

「ケツだけ持って帰っていいか?」ってデンジ、お前やっぱクレイジーだわ

ドアから出てきた、おそらく根源的恐怖の新キャラ
何かが新しく始まる

あのフェイクソーマンは落下の悪魔とその行動を知っていた

ずっと地獄に住んでる悪魔なのかもね

本当に先鋭的な作品だと思う

「隔週の悪魔」が復活してしまった

次回は5月10日か・・・

あの超ミステリアスなフェイクソーマンが出てきたってのに、2週間待ちなんて長すぎる

引用元:Reddit