スポンサーリンク

外国人「日本の中古車のシートを掃除してたらこんなものが出てきた!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ニュージーランドで日本の中古車(日産・サファリ)を所有してる外国人がシートの下を掃除したらとても古い名刺を発見して話題になってました。

中古品や中古車を買うと、以前の所有者の古い物が入ってることがよくあるみたいですね。

海外の反応をみてみますと、日本から中古車を買った経験がある人の声や、今でも名刺の人は働いてるのか気になる人もいました。

日産・サファリ(輸入車)のシート下を掃除していたら、古い日本製のコカ・コーラの社員証を発見した…
たぶん1995〜2000年あたりのものだと思う

Found this old Japanese Coca Cola id under the seat in my imported nissan safari while giving it a thorough clean, think its from around 1995-2000
by u/NIZZBROZZZ in OldSchoolCool


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

つまり、投稿者の車は文字通りコカ・コーラのディーラーが所有していたものだということだ

日本では従業員に対する忠誠心が強いから、この人は今でも同じ住所、同じ電話番号でコーラの販売店をしている可能性が高い

ペプシ缶をFAXしたい

まだ今でも働いてるのかどうか気になるわ

ちなみにこれは、社員証ではなく、名刺なんだ
名刺交換は、日本のビジネスマンにとってよくあることなんだ

まだもしFAXを使ってるならつながるかもしれない

日本では、FAXはまだ当たり前に使われてるぞ

スポンサーリンク

この出来事を日本版の掲示板にアップしたらすごく話題になりそうだ

とても素敵だ!
若きサラリーマンが手に入れた夢のマイ・カーだ

私も日本からの輸入車を買ったとき、魚料理店のポイントカードがたくさん入ってて、センターコンソールの下に101円が落ちていた(100円玉は1971年のもの!)

私も車を輸入したとき、硬貨を見つけたよ
私の知り合いで日本車に乗っている人は皆、カーペットの下など変なところで硬貨を発見してるよ

小さな蝶ネクタイがいい味出てるねw

名刺よりも投稿者が乗ってる日産・サファリの写真が見たい

1995年当時、彼らは実際に蝶ネクタイをしていた…そんなクールな文化だ
爽やかなオールドスクールでありながら、同時にハイテクを駆使した先進的な文化だ

コーラを飲むと笑顔にさせてくれるが、この人は笑ってない

彼がもし1995年の時点で40歳だったら、現在は70代だ

昔の物が出てくるなんて、とても面白い!
クールだ

輸入車から得られる日本の思い出の品が大好きだ
今度買うときは、輸入車屋さんに「全部入れておいて」とお願いしたいくらいだ

投稿者はその情報を頼りに会いに行けよ
もっと面白いストーリーが生まれるかも

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    勝手に個人情報晒すなよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    転載するココも犯罪予備軍だな

  3. 匿名アンプタップ says:

    さすがにコレはアウトじゃないか?
    電話番号とか記載したままとか、イタ電する奴出てくるだろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    せめて国内で紹介するときはモザイクかけてやれよ管理人

  5. 匿名アンプタップ says:

    元ネタは既に投稿者によって削除されてるぞ
    これで拡散してるのはここのサイトだけだな

  6. 匿名アンプタップ says:

    馬鹿な管理人。 コレ読んでるか?