スポンサーリンク

外国人「みんな寿司ブリトーは知ってるよね?じゃあコレは見たことある?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本発の寿司が世界に広まり、日本人が困惑するような様々な形に変化してきています。

ここ数年で寿司ブリトーは知名度が上がってきてますが、最近新しく「寿司サンドイッチ」というものが出てきたそうです。

海外の反応をみてみますと、オーストラリアではとても一般的な形だそうです。
またそれほど悪く思えないという意見が多かったです。

寿司ブリトーはもうみんな聞いたことがあるよね
じゃあこれは?
(ラベル:寿司サンドイッチ)

You’ve all heard of the sushi burrito, but how about…
by u/G_U_N_K in StupidFood


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私は、これを見てウンザリしているよ

全く問題ない
ただこれだけで価格が高いのは納得行かない
(11.49ドル:約1,522円)

私の住んでいるところでは、かなり一般的なものだ
ちょっといい感じに見えるけど、食べるととても重いと感じる

私にはかなり美味しそうに見える
スーパーの寿司は美味しくないが、私が行ったことのある多くの寿司屋より良さそうだ
こういうものは是非トライしてみたいな

これは食べたいと思えるけど、寿司ブリトーは二度と食いたくないよ

私はこれでいいと思っている
寿司を巻けないから、あえて重ねて作ったんだろう

私の出身地では、このような寿司の形態は超一般的だ
ただ、プラスチックの容器に押し込んであるものは、あまり見たことがないけどね

スポンサーリンク

外側に海苔があったらもっとサンドイッチっぽく見えるんだけどね

お米だと手にベタベタしたものが残ってしまうから、海苔だとそれが解消されるね

私はこのままでも、まったく問題ないようにみえたけどなぁ

オーストラリア・ビクトリア州では、日本の寿司屋でもよくこういう寿司を見かけるようになった
味は普通のお寿司と変わらない

そうそう、投稿者は「この寿司は巻かれてない」って一人で騒いでる無知なヤツさ

よりによってオーストラリア人に無知と言われるとはな…

つまり海苔が巻かれてないオニギリってことね

普通のオニギリと比べて色鮮やかだね

サンドイッチが12ドル近くするのは、本当にボッタクリだと思う

他のコメントによるとオーストラリアドルっぽいけど

これは南カリフォルニアで発見したものだよ

サンドイッチにするのはいいけど、寿司同士がくっつかないように海苔を使う必要があるだろ

不思議とまったく悪いと思えないな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    おにぎらずやん

  2. 匿名アンプタップ says:

    残念、おにぎらずが既にある。

  3. 匿名アンプタップ says:

    キンパブリトー、ブルブル。

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本の鱒寿司とか押し寿司や笹寿司系もこれだろ
    わりと昔からある

  5. 匿名アンプタップ says:

    まあまあ、スタンダードw

  6. 匿名アンプタップ says:

    おにぎらずやんwと思ったらすでにコメントにあった

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本なら198だろ