スポンサーリンク

日本が誇る寝台特急「West Express銀河」のファーストシート紹介動画に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

JR西日本が誇る「West Express銀河」のファーストシートに乗ってきた動画に対する反応のスレです。
寝台特急の中の様子やお弁当の中身まで細かくレポされています。
日本人が見ても羨ましくなる体験ですね!

意外なことに、海外の人の心を揺さぶったのは車窓から手を振ったら振り返される文化でした。

JR西日本が誇る「West Express銀河」の『ファーストシート』に乗ってきた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本の電車って本当にきれいだね!

2020年に妻と日本に新婚旅行に行ったのだけど、公共の交通機関は素晴らしかったよ
静かできれいで速くて時間通りでドイツよりずっといい

日本の国内の観光って本当に世界に誇れるレベルだよね
アメリカにはこんなのはないから、また日本に住んで観光したいよ

ランプがムードがあっていい感じ

そばが3ドルで食べれる事実に泣いた、このまえ輸入したCCレモン一缶は倍くらいの値段したし!

寿司とそばって食べ飽きないもんなの?

スポンサーリンク

駅ごとにすてきなものが用意してあるのがいいね!
シャワーはついてないみたいだけど、だから温泉に行ったりするのかな

スピードが速い電車があるのに、寝台列車がまだある日本っていいよね

透けるカーテンなら意味がないような気がする

学校のトイレットペーパーなみにぺらっぺらのカーテン

光を通すとかアホな仕様のカーテンだよな、眠れんでしょ

いつか日本に行ってみたいな、食べ物もおいしそう
透けるカーテンだけは遠慮したいが

新しい電車みてワクワクしてる人の様子がいいなって思ったし、田んぼにいた鉄ヲタにウケた

どうして日本人って電車に手を振るんだ?
そういう伝統でもあるのか?

人に手を振る日本文化って本当にエモい
アメリカ南部の文化に似たものを感じるよ!

いや、この人の前の動画見たけど振り返してもらってなかったよ
今回はたまたまラッキーだったんだよ

日本人って人と交流したがらないわりに、そこそこ距離のあるとこからせっせと手を振るのは好きだから不思議

何が悲しいって世界の反対側ではこんなふうに他人に手を振ったらやべー奴だって認定されることだよな

アメリカで他の人に手を振ったら中指立てられるぞ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    世界の観光地では手を振るのは全く珍しく無いんだが
    何言ってんだコイツ等w

  2. 匿名アンプタップ says:

    カーテンに文句つけてる人たちは夜になると暗くなるって知らないのかい

  3. 匿名アンプタップ says:

    寝台列車は国内旅行の魅力の一つだね
    家族で利用してみたいと思う