スポンサーリンク

海外「見てて心がとても安らいだ…」 猫と一緒に渋谷のスクランブル交差点を描く様子が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

晴天の週末の昼下がり、部屋で飼い猫と安らいでいる様子かと思いきや、映し出されたのは鮮やかな色彩で描かれた渋谷交差点の風景画。

その独特の色使いと技法は次々と賞賛のコメントが寄せられます。
日々の生活で何気なく目にしている光景が、魅力的な世界観で表現されていて、アートの素晴らしさを実感します。

渋谷の交差点を描く様子


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

誰がこの車を見て絵で描かれたものだと分かると思う?

キャー!この絵最高
あと子猫が可愛すぎ

アハハ、どうもありがとう!
この子にはほんとに助けられてるよ!

あなたみたいな絵の技法は初めて見た
これは本当に素晴らしいと思う

夜空の星みたいな色使いと雰囲気ね、素晴らしいわ

この交差点何回も渡ったけど、こんなに美しかったことはない!

これは美しいわ
日本に移り住みたい

私もよ

スポンサーリンク

これは素晴らしい
優れた才能に恵まれたね

もしこの絵を売るんだったら、私が買い取るよ
美しい

この絵大好き
見た目も音楽も心が安らぐ
渋谷の繁華街は美しい場所だと思うし、これは忠実に表現してる

ありがたいよ
録画と編集した時間が報われるわ
ありがとう

私もこんなふわふわなお手伝いさんがほしい

ほんとに助かってる

まじかよ
誰から教わったの?

ビデオの半分以上が絵描きと関係ない映像だったね
猫もお茶も好きだけどもっと絵描きの様子を見てみたいな

作業工程は素敵

見るだけでも楽しいよね

自分の青春時代に書いた絵を思い出すよ

ぜひもっとたくさん描いてくれ
描き続けたら素晴らしいものが待ち構えているよ!

引用元:Reddit