スポンサーリンク

海外「どっちの文化も冒涜してるw」 日本風のタコスを考案した外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ホタテ貝・アボカド・ルッコラ・お米・ノリでつくられたタコス(日本人からみると「おにぎらず」や「海苔サンド」に近いかも!?)を見た海外の人たちの反応のまとめです。
海苔と米があれば「日本風」なのにじわじわきます。

投稿者の紹介で作ってみた人もいれば、冷静にレシピそのものにツッコミを入れる人もいました。

日本風タコスの作り方!
4つに切った海苔の上にお米とアボカドとルッコラをのせて、最後に魚介類(おすすめはホタテ)をのっけるよ!
好きなソースで食べてね!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

良さげだけどどうかしてるぜ
ホタテとかアボカドとかルッコラとか高すぎる

魚ならなんでもOK
確かにホタテはどうかしてたわ

トルティーヤ替わりに海苔を使ったからって日本風にはならんよ!

タコスにもならぬ

メキシコ料理というよりは日本風ではあるけどさ

これって何口くらいで食べれるの?
ホタテ1個って考えると一口で食べれそうだけど、3口くらいな感じもするし
ホタテはちょっと切った方がいい?

4口くらいかな、ホタテは少し切った方がいいよ!

スポンサーリンク

メキシコと日本の文化どちらも駄目にしてるじゃん

魚入りのやわらかタコスだよ

ホタテかぁ…

高タンパク!

おいしそう!
海苔と冷凍サーモンとアボカドあるから日曜のブランチにやってみるね

サーモンとクリームチーズとアボカドのやつと、ピリ辛ツナマヨとアボカドのをつくってみたよ
めちゃうまかった!
ゆで卵もなかにいれて手巻き寿司みたいにしてみたよ

ありがとう!
ぜひ作ってみてね!

これってメインディッシュ?
メインディッシュなら24個は食べないと駄目かも、けどおいしそうだから作ってみる

メインディッシュで寿司食べたことないの?

っていうか君は食べすぎだよ

これすごいね、海苔で何かをくるむって発想がなかったわ

今までどうやって海苔使ってたんだよ、それ以外に使い方ないだろうが

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    巻く前の海苔巻き。

  2. 匿名アンプタップ says:

    タコスじゃないじゃん。
    創作和食屋に行けば、普通に出てくるような一品だ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    これはタコスなのか?

  4. 匿名アンプタップ says:

    >これすごいね、海苔で何かをくるむって発想がなかったわ

    いや別に海苔で米以外を巻いて食べるなんて普通に日本にあるけどな
    この人が生み出したわけじゃないけどな
    前に日本には握り寿司しかなくて海苔巻きは海外が生み出したみたいに思ってる外国人も見たことあるなぁ

  5. 匿名アンプタップ says:

    普通に旨そう

  6. 匿名アンプタップ says:

    美味けりゃいい
    でもあんまり味が想像出来ない

  7. 匿名アンプタップ says:

    酢飯なら手巻き寿司だし、白飯ならおにぎらずカナッペ風だな。

  8. 匿名アンプタップ says:

    謎の食い物

  9. 匿名アンプタップ says:

    これなんて手巻き寿司?

  10. 匿名アンプタップ says:

    割と普通の組み合わせだった

  11. 匿名アンプタップ says:

    普通においしそうだし日本だと家庭料理にこういうノリのレシピ多い気がする。クックパッドにありそう