スポンサーリンク

外国人「京都は観光客が多すぎて大変だけど、こんなに素敵な場所だよ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

京都観光を楽しむ外国人の動画が話題になってました。
天気の良い日に有名な観光スポットを巡ったり、美しい紅葉を見て楽しんだそうです。

海外の反応をみてみますと。京都に行きたいとコメントする人がたくさんいたり、日本での生活や京都に関する質問に投稿者がたくさん答えてました。

もみじと一緒に秋の京都を満喫
場所:嵐山竹林、キモノフォレスト、みっふぃーきっちん、金閣寺

@sxpstl A sunny day in Kyoto during autumn with momiji 🇯🇵🍁 Places : 📍Arashiyama bamboo forest 📍Kimono forest 📍Miffy Sakura Kitchen 📍Kinkaku-ji #foryou #pourtoi #japan #autumn #momiji #kyoto #japon #travel ♬ いつも何度でも(千と千尋の神隠しより) – 金益研二


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

やっぱり日本は他の国と全然違うわ

日本で一番好きな場所だ
とても美しい

素晴らしい!動画の最初に映った場所はどこ?

場所は、嵐山展望台だよ!

京都はまさに夢のような国だ

美しい街だが、観光客が多い
そして、夜は暇すぎて何もすることがない

いやぁ、本当に京都が恋しくてたまらなくなった

スポンサーリンク

投稿者に聞きたいんだけど、京都に住んでいて嫌なことはあるかな?
色んな人の意見が聞きたいと思って質問してみた

私は京都ではなく東京に住んでいるんだ
でも、京都は観光地化されすぎていて、物価も高いから、京都に住まなくてよかったと思ってる

投稿者はどんな手段で東京から京都まで向かったのかな?

私は新宿から京都駅まで夜行バスで移動した
ホテル宿泊の節約になるし、電車より安い!

日本に行けば、心の平穏を取り戻せるような気がする

もちろんここなら取り戻せると思うぞ!
本当に平和な場所だからね

本当に羨ましいなぁ
どうやって日本で住むようになったの?

フランスで1年働いてお金を貯めて、その後1年のワーキングホリデービザで日本に行った

京都って本当に静かなところなの?
それとも投稿者が人や観光客などがあまりいない場所にあえて行ったのかな?

京都は私にとって観光客が多すぎると思う
私の動画では、朝6時から9時の間に撮影されたから、場所が静かに見えるだけw

この場所はジブリの曲と本当に合ってるなぁ

早く日本に戻りたいなぁ
今年の夏行ったばかりなのにまた行きたくなってる…

引用元:TikTok