スポンサーリンク

海外「気持ち悪いけど欲しいw」 日本の「眠たそう」にみえる車が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「この日本製のBMWになんて名前をつける?」というスレが盛り上がってました。
実際は真っ白で美しい車なんですが、ライトの形を見るととても眠そうな車に見えます。

海外の反応をみてみますと、ほとんど「眠い」に関する名前を考える外国人や、このデザインの感想を言う人など様々いました。

この日本製BMWをどう呼ぶか?






[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

「眠そうなBMW」

「うつ病」

車「お母さん、もう電気を消してくれ!」

というかとても小さく見えるね!

なんと呼ばれようとこの車は良さそうにみえる

この車はお前の言うことにうんざりしている

これ実はダイハツ・コペンに変なグリルをつけたものなんだよ

スポンサーリンク

めちゃくちゃ眠たそうw

なんだか違和感があって気持ち悪いけど、私なら購入する

ディズニー映画「カーズ」に登場する実際のキャラクターみたいだ

とてもハンサムで頑張っている

かなり大変な一日を終えた後のような顔をしてる

今まで見た車の中で一番ハイな表情をしてる

ゲーム「アングリーバード」に登場するブタをイメージして作られたのか?

所有者はBMWが買えないから仕方なくダイハツ・コペンを購入したような感じだ

シンプルに「日本製BMW」でいいじゃん

「ミニオン」とかどう?

ダイハツ・コペンが黄色に塗られて、前面にミニオンの顔か…
ネットで話題になりそうだね
誰かやってみてほしい

車「もういいかげん寝かせてくれ!」

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    コペンをいじるならポルシェルックのほうが良いな

  2. 匿名アンプタップ says:

    BMWはわかるが、なんで眠そうな目にしたんだ?

  3. 匿名アンプタップ says:

    むしろ何でBMW風なのかが理解できん

  4. 匿名アンプタップ says:

    セブンガー

  5. 匿名アンプタップ says:

    グリルを原型に戻してライト上部の白カバーを外して車高を少し上げたらカッコいいね。

  6. ccc says:

    ライトの形は別にいいと思うが、こういうグリルにするのは貧乏臭い。
    近くの駐車場にフェラーリのエンブレム付けた赤いRX-8が停まってるが、どうしても「買いたいのに買えないんだろうな」と思ってしまう。