スポンサーリンク

海外「スープが美味しそう!」 福岡の一蘭本店でラーメンを堪能する有名ユーチューバー

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アジア各国を中心に旅をしたり食レポをする有名なユーチューバー ( Mark Wiens ) の動画が話題になってました。

日本・福岡にある有名なとんこつラーメン「一蘭」の本店でラーメンを食べて、一蘭ラーメンの素晴らしさを解説してました。

海外の反応をみてみますと、美味しそうで羨ましがる人や、一蘭が好きな人のコメントがほとんどでした。

今日はラーメンの街、福岡に来た!
世界で最も有名なラーメンチェーンの一つである「一蘭ラーメン」の本店で食べてきた!
クリーミーな豚骨ラーメンを提供してて、一蘭の最大の魅力は、自分の好みに合わせてカスタマイズできることだ

一蘭は1つのブースで食事ができることで有名
その魅力を余すところなく伝えるから、日本食、一蘭のラーメンを食べに行こう!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本にようこそ!来てたんだね!

おい、マーク(投稿者)!
お前が羨ましいぞ!

定番のラーメンは、やっぱり間違いないよね
朝食、昼食、夕食のどの時間帯でも美味しく食える

いいねー!
心も体も満たされる熱々のラーメンは最高だね

マジで美味そうだな!
ここオクラホマ州でも食うことができればいいのになぁ

ちゃんと日本っぽくススって食べてるところがいいね
さすがだ

美味しそうなスープだね!
このような素晴らしい食事を世界中に見せてくれるマークに感謝!

スポンサーリンク

マジでこのラーメン屋はアメリカにも出店するべきだ

ニューヨークに来たら、こっちには3店舗あるよ

麺の見た目からしてとても美味しそうだ

東京に半週、京都でさらに半週滞在して、8ポンド(3.6kg)ほど太った…なんでだろう…

美味しそうだな!ラーメンが食べたく鳴ってしまった!

パキスタン人からするとめちゃくちゃ高いラーメンだ
パキスタン人は一体どうやってこういう場所に行ってラーメンを食ってるんだろう?

いつか日本の「本物」のラーメンが食べてみたいなぁ!

やっとの思いで一蘭が食えたのに、正直ガッカリしてしまった…

福岡へようこそ!
この辺りにはすごいラーメン屋があるから、ラーメンの旅を楽しんでね

これも食べたいけど、豚肉なんだよなぁ…

私は1時間並んで食べたんだけど、正直、過大評価されてるなと感じたよ

一蘭のスープってごくごく飲めるよね

よだれが止まらない!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    一蘭はぼったくりとんこつラーメン

  2. 匿名アンプタップ says:

    そんな店見た事も聞いた事もない明らかに田舎にある支那系の店じゃん日本食より外食系の食事の方が上って批判したいだけだろこの反日白人

    • 匿名アンプタップ says:

      一応めちゃめちゃ有名店だからさ。おまえが知らんだけで。
      まぁ俺は一蘭好きじゃないが。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ホルホル民に嫌われているの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    すすり方が全然日本人っぽくない
    下手くそな外人そのもののすすり方

    • 匿名アンプタップ says:

      慣れてないんだから仕方ないだろ
      日本人と同じように箸を使って麺を啜ろうとしてるだけいいほうじゃないか
      しょうもないことにケチつけんのほんとみっともない

    • 匿名アンプタップ says:

      マークは日本人みたいに麺をすするのと
      顔芸がトレードマークだよ
      現地人の案内なしでやってるから
      ときどきトンチンカンだけど
      悪意のある動画は撮らないから安心できる

  5. 匿名アンプタップ says:

    老けたなこのオッサン
    何年ぶりだ日本関連の動画

  6. 匿名アンプタップ says:

    もう一蘭ネタは単なるCMでしかない