スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部129話】 海外 「バイク最高!」「デンジは男に厳しすぎるw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

漫画「チェンソーマン」第129話「助けてチェンソーマン」が公開されました。

アサがチェンソーマン(デンジ)を見て、生きることに前向きになってる場面で少しグッと来ましたが、後の展開でそんな気持ちも吹っ飛びました。

海外の反応をみてみますと、クールなスーパーバイクに感動する声や、偽チェンソーマンの正体を気にする声など、様々なコメントが寄せられてました。

タイトルが「助けてチェンソーマン」なのに、デンジが「わりぃ、助けれねーかも」ってジョークにはやられたよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジで最高のエピソードだ!
チェンソーモーターサイクル!

次の好きなキャラクターの投票ランキングであのバイクが1位になるかもな

次のエピソードで「アキラ」みたいなバイク・スライディングに期待してる

このエピソードの終わりで、私は子供に戻ったように興奮したよ

バイクが変形するのは納得いかない!

戦争の悪魔はどんな物でも武器に変形できるよ

これはアサがバイクに名前をつけたことで、バイクを自分の武器にしたんだよ
だから変形できた

スポンサーリンク

もう何もかもメチャクチャだけど、そこが好き

ピンチなのにデンジはまた自分のペースだよ
「女が乗ってるバイクは盗めない」と断ってたのに、男が乗ってるバイクは平気で奪えちゃう

素晴らしいエピソードだった
キラーバイクとアサの展開…でも偽チェンソーマンはもう出てこないのか?

これまで、アサとデンジは、水族館デート、家でキス、そして今は一緒にバイクに乗ったりしてる
とはいえ、どれもこれも健全なものではなかったけどね

「スーパー・チェンソーマン・バイク!」って名前がカッコいいw

私はヨルがアサをコントロールできてるかどうか疑問に思えてきた

実際にアサを罰したり、動きを抑えたりすることができないみたいだ
チェンソーマンに血を飲ませないように止められなかったし

相手が女だから遠慮して、男に蹴りを入れるところは爆笑した

このエピソードはかなり好きだ
特にアサが生きたいと思ってるところが良かった

藤本先生がチェーンソーバイクを描きたくなるときがある
それだけのことだ

アサを泥棒呼ばわりし、女のバイクを盗もうとしないのに、男性の大型バイクは躊躇なく奪うところが可笑しくて仕方ない!
この二人のキャラはそのまま変わらないでほしいw

偽チェンソーマンの正体はまだ分からないけど、その代わりにチェンソーバイクが手に入った

マジでいつもページ数が足りない!

引用元:Reddit