スポンサーリンク

海外「ハム太郎みたい!」 長崎バイオパークの橋を渡るモルモットたちに癒やされる外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

長崎バイオパークでは橋の上を疾走するモルモットを見ることができます。

モルモットと言えば日本では「PUI PUIモルカー」のイメージですが、まだモルカーは海外ではあまり知名度はないみたいですね。

日本でモルモットといえば、ちょっと懐かしいあのキャラクターを思い浮かべる人がいました。

長崎バイオパークの橋を渡るモルモットたち

Guinea Pig Bridge at the Nagasaki Bio Park- Nagasaki, Japan
by u/MyNameGifOreilly in aww


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

とても速いスピードの子もいるけどそうでもない子もいるね

急がされるのが嫌いなんだよ

渋滞が起こっているよね

なんてかわいいんだ!

どこへ行こうとして何をしようとしているんだ?

ヒマワリの種争奪戦へ行ってるんだよ

ハム太郎だ!

スポンサーリンク

私もハム太郎のことを思い出してしまった

子供時代にモルモット14匹くらいがいる行列をみたことがあるよ

ふわふわのジャガイモちゃんって感じ!

鳴き声が聞こえてくるね

車が走っているみたいだ

すごく動画編集が上手な人にこの映像を編集してほしい
モルモットが日の中水の中地獄の中を恐れ知らずに進んでいく映像にしてみたらいいと思う

もふもふのミニカーのおもちゃみたい

映画「大脱走」のBGMが欲しくなるね

「スターウォーズ」のイウォークが戦いに行くみたいだね

全部かわいいけど動画の真ん中あたりにでてくる白くてふわふわなモルモットが急いでお使いに行かなきゃって使命感あってマジでかわいい

ここで働けるなんて夢みたいだな

もし噛まれたらモルモットパワーを授かりし人間になれるのかな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    カビバラ温泉といい、ここはいつもアイデアで攻めてるね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    なんで古いネタばっかり上げてんのここ???