スポンサーリンク

外国人「日本はこの道路の陥没穴を1週間以内で修復したが、他の国だったらどうだ?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本、福岡市の道路の陥没穴を1週間以内に修復したが、我が国ではどれくらいかかるか見てみよう…w


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

最低でも2年くらいかな

この事故で亡くなった人はいるのかな?

私はニュースで見ただけだが、病院に運ばれた人もいるようだ

日本には政府のために働くエンジニアがいるが、我々にはいない
日本のエンジニアのほとんどは民間企業で働いている

南アフリカのンツズマではこの状態になってから1年以上経ってる

まず入札を行わなければならないが、それには6カ月かかる

ここアリゾナ州の陥没穴は1月以来直っていない!

スポンサーリンク

年内ということで、5ヶ月くらいかな…

ロウディアム(南アフリカ)の陥没穴は3年前からあるものと、空港付近にある陥没穴は2年前からある

そんなに慌てる必要はない
2、3年くらい待て

ヨハネスブルグ(南アフリカ)の道路が整備されるのを待つこと約8カ月…

数回の委員会、調査、裁判…それらを考慮すると〜10年になるだろう

3年くらいかかるか、もしくは一生直らないか

これを解決するのに10年はかかるだろう
現在、プレトリア・センチュリオン(南アフリカ)では、陥没穴のために3つの交通量の多い道路が閉鎖されている
過去24ヶ月以上閉鎖されている

病院近くのボックスバーグ橋(南アフリカ)でガスを積んだトラックが爆発してから半年以上経つが、まだ直っていない
修理には1年以上かかるだろう

これは凄まじい陥没穴だな
うちの国だったら一生直らないだろうな
少なくとも私が生きてる間は

その後、調査委員会が設置され、調査が行われる
そして何年も過ぎる

直さずに観光地にする
ヨハネスブルグの陥没穴のそばにフォトブースが設置される日も近いだろう

日本が24時間で直したと言われても驚かないだろう

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    懐かしいな
    博多駅に行く機会あったのでみてきた
    真夜中なのに重機が3台ダンスでも踊ってるように走り回ってた
    土をいれては重機で踏み硬め、土をいれては重機で踏み硬め
    それで5日で埋め立てた、アスファルトで道路つくって再開したのが1週間目だったな

  2. 匿名アンプタップ says:

    これが中国だったらすぐ陥没してただろうな、安い!早い!危ない!がモットーだから

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本「が」復旧したのではなく、
    やらかした大成建設「が」メンツと社運をかけて復旧したという真相
    陸自施設部隊の日本最強を謳われた復旧能力はさらに上を行く