スポンサーリンク

海外「弱そうw」「明らかにパチもん」 米国の日本ショップで売られてたフィギュア

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ラスベガスにある日本ショップで見かけた商品が投稿され、話題になってました。
その商品は人気マンガ「チェンソーマン」の主人公デンジなのですが、パチもんみたいな見た目でした。

海外の反応をみてみますと、見た目がおかしいけど逆に欲しいと思う人や、中国で似たような物がたくさん売られてる、など様々な声がありました。

ラスベガスの日系ショップで見つけたこの忌まわしいもの


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なにこれ!欲しいんだけどw

これは最高だねw
めちゃくちゃ笑ったわw

なぜ髪型がめっちゃオレンジなんだ?

この箱の後ろの物の方が正規品に見える

私はここに住んでるんだけど、ラスベガスのどこだ?

シルバラード・ランチにある「東京ディスカウント」という店だ

これは、デンジらしさがまったくない
普通に恋人がいそうなにいちゃんだ

スポンサーリンク

めちゃくちゃ弱そう

このフィギュア自体が呪われてる

アリエクスプレス(中国の大手通販サイト)には他にも似たような物が売られてたよ
マキマとレゼの服が無意味に入れ替わったチビフィギュアもあって、変な見た目が大量に売られてた

私のいとこを思い出す
同じような目をしているから

私のために買ってくれないかな
後でちゃんと払うから

デンジじゃなくてデンジャーだよ

デンジと善逸(鬼滅の刃)がミックスされたみたいだ

これ髪の毛だけ善逸になってない?

「ロボットチキン」(コメディーアニメ)がチェンソーマンのパロディを作ったみたいだ

私はこれが気に入らない
見せてくれてありがとう!

ポチタのぬいぐるみで、そういうの見つけたんだけど、めちゃくちゃだったわ…

まさに芸術作品だ…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    この店の店主絶対日本人ちゃうやろw

  2. 匿名アンプタップ says:

    どう見てもチャイナ製

  3. 匿名アンプタップ says:

    中国人と韓国人は日本人と名乗るしアメリカの人はアジア人は全部同じだと思ってるから

  4. 匿名アンプタップ says:

    一応、写真見てすぐにデンジだとはわかった。

  5. 匿名アンプタップ says:

    ある意味デンジ感ある

  6. 匿名アンプタップ says:

    チャッキーの子供の人形みたいな雰囲気あるから中国産ではない気がする。

  7. 匿名アンプタップ says:

    自称日本人のなんとかさんだろ
    話しかけたら日本語出来ないタイプ

  8. 匿名アンプタップ says:

    外人は日本のフィギュアのクオリティが当たり前と思いすぎ
    日本以外ならこの程度

  9. 匿名アンプタップ says:

    また新たなページがパチモン人形の歴史に加わった