スポンサーリンク

海外「W杯から勢い止まらず!」 三笘薫、2試合連続ゴール&2022のハイライト動画も絶賛

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本時間1月4日深夜に行われたブライトンvs.エバートン戦で、日本代表の三笘薫がゴールを記録。
ブライトンの公式Twitterで行われたファン投票で、三笘はMVPに選ばれました。

ワールドカップでの勢いをそのままに、大爆発しています。
キレキレのドリブルは見てるだけで楽しいです。
2022年のハイライト動画もどうぞ。

三笘が2試合連続ゴール!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ミトマアアア!

ファーストタッチを賢くあえて大きくしてる
だからこそのゴール!

アジアから新たなソンフンミンだ

森保、見てるか?前半14分のゴールだ
三笘はスタメンでいいんだよ

ブライトン公式アカウントでファン投票のMVPに選出

三笘に1票。彼がボールを持てば、試合全体が変わる

カオル・ミトマ

4人ともブライトンに欠かせないけど、敢えて選ぶなら三苫だな

スポンサーリンク

三笘2022年のハイライト。ブライトンと日本代表

彼はすぐトップ6のクラブでプレーできる

冨安を突破するなんて・・・

ソンフンミンの代わりになるな

三笘があんなしみったれたクラブに行くわけねえだろ

三笘は恐らく、今アジアでプレミアリーグでも世界でもナンバーワン

ブライトンのスカウトは有能すぎる

ベンホワイトが子供扱いされてる…

俺の応援してるニューカッスルに来てくれないかな~

チェルシー、リヴァプール、マンチェスターでプレーできる才能

メッシみたいなドリブル

三笘のドリブルは見てて楽しいんだよなぁ

引用元:Twitter – 1 , Twitter – 2 , Twitter – 3 , Twitter – 4

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    三笘はスペインに反則だったことを認めよそして日本国政府は追加でカタール国に宿泊させた税金を即刻社会保障として国民に返還し意図的な物価の釣り上げをやめよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    いきなり香ばしいのが湧いてるな……
    釣りにしても意味不すぎる

  3. 匿名アンプタップ says:

    お宅のソンさん
    や〜〜〜っと
    4点目とったろ!
    三笘の事に関わらないでくれ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    サッカーコミュの三笘の話題に必ずソンの話を出す奴がいて三笘の方が上ってレスが付くのが笑える
    どうしてなのか不思議

  5. 匿名アンプタップ says:

    どこかのダイバーと比べる無知がいて腹立たしい。

  6. 匿名アンプタップ says:

    三苫がビッグクラブ移籍するのと
    三苫が禿げるのと
    どちらが早いか。
    まあ先に移籍できるだろうな。

  7. 匿名アンプタップ says:

    ベルギーでやったハットトリックもイギリス人に見せたりなさい

  8. 匿名アンプタップ says:

    海外の反応でもコリアンがはりついてるからパクチソンがどうたらソンフンミンがどうたら自国語りしてくるよ。