スポンサーリンク

海外「ホラー感満載だ!」 日本の廃墟になった遊園地のジェットコースターが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にある廃墟になった遊園地のジェットコースターの写真が話題になってました。
どこかは書かれてないのですが、「奈良ドリームランドじゃないか?」という声がありました。

海外の反応をみてみますと、行ってみたいという声や、勿体ないという声がとても多かったです。

日本の廃墟となった遊園地


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

異次元に飛ばされるような乗り物だ

これはめちゃくちゃ行ってみたい!

これは立派な廃墟だ

ゲーム「Left 4 Dead 2」を思い出させる光景だ

アメリカのシックス・フラッグス(遊園地)のエル・トロは、このまま故障が続くと、将来的にこんな姿になりそうだ

FF7でこういう光景を見たことがあるぞ

まるで迷宮のような木造だな!

スポンサーリンク

今でも笑い声や悲鳴が聞こえてくる…

奈良ドリームランドか
解体工事は2017年末に終了したらしい

お金がかかって最終的にこういう形で放置されてしまう
とても勿体ないね

私もそこに登ってみたい!

ゲーム「ニーア・オートマタ」のような世界観!

雰囲気がすごいな…
めちゃくちゃ怖い

これを作るために費やした時間と放置されたことを考えると勿体ないね

なぜ廃墟になったのかなんとなく分かる
見学してみたい

鉄よりも木材がめちゃくちゃ多いね

怖いね
ハロウィンにピッタリな舞台だ

今でも十分なスリルを味わえそうだね

ホラー映画の撮影にピッタリな現場だ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    このタイプの木製は長島スパーランドかな、廃園にはなっていないはずだがw

  2. 匿名アンプタップ says:

    木造のジェットコースターとかあるんだな
    どっかのジェットコースターは軋む音が聞こえて、ホントにスリルがあったと聞いた事があるけどこういう木造だったのかな?

  3. 匿名アンプタップ says:

    フォールアウトで見た光景

  4. 匿名アンプタップ says:

    六代から十五代までの引田天候が奉られている場所。