スポンサーリンク

海外「日本に行った時にお世話になった!」 外国人が京都に泊まった時の宿泊施設に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の京都を観光した外国人が泊まったカプセルホテルの内部を紹介してる写真が話題になってました。
これらの写真は2020年の時の写真で、まだ外国人が普通に訪日できた時みたいです。

海外の反応をみてみますと、カプセルホテルの仕組みや居心地の良さについて気になってる人が多かったです。

京都にあるカプセルホテル




[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

居心地いい?

実はそうなんだよ
ちなみにこれは2020年3月に撮ったものだ
世界がシャットダウンする数週間前
残念ながらもう京都にはないけど、このチェーン店はまだ東京にある

一泊いくらするのかドルで教えて

当時(2020年)で約12ドルだったよ
あまりの安さにとても驚いた
正直、宇宙船に入るようなものなのに
朝10時になると掃除のためにポッドを避難させなければならないけど、スリッパ、歯ブラシ、タオル、ガウンなどが貰える
ありえないよ!

2枚目のあの黒い取っ手みたいなものは何?

USBポートがあって、何でも充電できる
あと、デジタル目覚まし時計、エアコンなどもある

すごいね!
wifiがあれば、ここに住めちゃうね

そこはただのホテルなの?
それとも、収入が少ない人のためにリーズナブルな価格で快適に寝るための場所なのかな?
1ヶ月370ドル程度なら悪くないと思うんだけど

ホステルみたいなものだよ

照明のせいなのか、みててとても不安な気持ちにさせるね

閉所恐怖症の私には無理だ
MRI装置並みの狭さ

その中にいる間は屁が出ないことを祈ってる

荷物・衣服はどこに置いているの?

スーツケースを保管できる場所が別にあるよ
フロントは24時間やってるから、取り出しやすかった
リュックサックとバスルームの必需品を持ってポッドに入るだけだし

飲みまくった後にこのポッドの中に帰って気絶したい
投稿者が言うように本当に安かったらね

世界的に普及してないのが不思議だよ
エストニアにもあるらしいんだけど、暑すぎるらしい
それでも素晴らしいけどね

私もこういうホテルに泊まったことがあるんだけど、小さなテレビがあったよ
投稿者が言ったように、お風呂に入れるし、スリッパとローブがもらえる
もちろん男女別
私は偶然にもヤ●ザの人たちと一緒にお風呂に入った
全身刺青だらけでめっちゃ怖かったよ

こういうホテルはとても快適だったなぁ

でも中にはいびきがうるさい人、ゲップ、屁の音を出す人がいたら最悪だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    大体どこの国にもドミトリー(一つの部屋に二段ベッドが何個も置いてある、場合によっては4段なんてのもある)なんて普通にあるわけ
    その2段ベッドも座ることもままならないほどに低いとこもある
    それらと大差ない(むしろ清潔感では圧倒的にこっち)一体なにが物珍しいのかわからんな