スポンサーリンク

海外「自分へのご褒美として日本に行きたい!」秋のゴルフ場の景色が素敵すぎる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ゴルフは世界中で人気のスポーツですが、外国人の中には日本のコースでプレイするためにわざわざやってくる人もいるそうです。
特に春や秋は、コースを周りながら、日本らしい風景が楽しめて人気だそうですよ。
投稿主が日本の秋のコース写真をアップすると、羨ましがる声や質問がたくさん寄せられました。

日本の秋のゴルフは素晴らしい


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

あのフェアウェイを見逃したくないよ、気持ちよさそう

グリーンフィーは高い?

日本のグリーンフィーには幅があるんだ
コース、季節、曜日、昼食付きかどうかで変わってくる
今回はピークシーズンの土曜日だったから、割高で、昼食付きで18,000円

日本にはぜひ行ってみたい、文化が大好きなんだよね…一生お金が足りないだろうけど

一旦来てしまえば、思ったより安く済むよ

移動は歩き?
それとも乗り物?

いつも乗り物で、ほとんどのカートはリモコンで自動運転
だから、フェアウェイを歩いている間、カートを先に送ってグリーンで待たせておける

スポンサーリンク

茂みがきれいに写っててびっくり

どこのコース?

東条ゴルフ倶楽部

写真きれい

ありがとう
絶好のゴルフ日和だった

もしかしてお金持ち?

そんなことはないよ
ただ、優先順位は、1に家族、2にゴルフ、3に酒と料理

きっと良い一日だったと思う
私は先週プレーしたけど、日本の秋の中でも最高の日だった
私は東京に住んでいるので、普段は関東でプレーしているけど、兵庫県はゴルフ天国らしいから、ぜひ行ってみたい

離婚後の自分へのご褒美として、来年はぜひ行ってみたいと思っているよ
ずっと憧れていたからね
手配は自分で、それともゴルフ旅行専門業者を通したの?

私は日本に住んでいて、月3回ほどプレーしているよ
一人での手配は難しいけど、2名以上なら旅行会社でパッケージツアーを組んでくれるんじゃないかな
もしプレーに来るなら、ホテルからコースまでゴルフバッグを運んでくれたりするから、コースによっては移動に電車を使ってもいいかも

えっと・・・1ラウンド10万円とかするの?

平日にプレーできれば、グリーンフィーが3割ほど安くなるよ
今回のラウンドは18000円で、高級な方
来週の金曜日は平均的なコースで、昼食付き9000円

引用元:Reddit