スポンサーリンク

海外「日本ではこれが普通なの?」 歌舞伎町で酔い潰れた人のマネをして楽しむ日本人男性

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本・新宿歌舞伎町で酔っ払って寝てる人の横でふざけてマネをする人の動画が投稿されて話題になってました。

ふかふかで気持ちいいかもしれませんが、ちゃんと家で寝て欲しいものですね。

海外の反応をみてみますと、日本ではよくあることなのか気になってる人や、寝心地が良さそうなど、様々な声が寄せられてました。

路上で気絶している男のマネをしてふざける友人とそれを見て笑う日本人男性

Japanese guy laughing at his friend joking about guys passed out on the street
by u/VariousBasket125 in ContagiousLaughter


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本は時々そんなにきれいじゃないんだな

みんな人間だからね
世界中どこでもちょっとゴミがあるんだよw

一晩中(そして朝まで)飲んで気絶したときだけこうなるみたいだね
でも私は、彼らに合格点をあげたい

日本は良いPRを持っているんだ

彼らはコメディアンだよ
このおふざけと男たちの笑い声は最高だね

どうやら一人の男が漏らしてしまったようだ

彼らは酔っ払っているのかな?

スポンサーリンク

なんだか寝心地が快適そうだねw

これは日本では普通に見かける光景なの?

普通じゃないけど、大都市のこのエリアでは問題になってる

うーん、実際にはそうかもね
サラリーマンがクライアントや上司と一緒に飲みに行ってどこかで寝るのはめずらしくないんだ
電車は終夜運行してなくて帰れないしさ

ああ、そこは歌舞伎町だね
あそこにはあらゆる種類の人がいるよ
それで有名とも言えるかもね

私は新宿がとても恋しい
この動画は私に六本木で過ごした後の朝を思い出させるよ

その地面の模様を見てるととても柔らかそうに見える

笑わなかったのは私だけ?

私は絶対にその茂みの中に寝ないよ
私が東京にいたとき、食べ物を探しているネズミがたくさんいて、その中を這い回っていたから

なぜ過度のアル中が日本で受け入れられているの?
それがどうして普通の文化の一部になったの?

インドの人々も時々そんなことをするよ
貧困層の人々ではなくビジネスカジュアルな男たちがね

大都会でこんなくつろげるスペースがあったんだな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    どこに日本人が映ってるの?
    中国人しか映ってないけど…?

  2. 匿名アンプタップ says:

    > なぜ過度のアル中が日本で受け入れられているの?
    それがどうして普通の文化の一部になったの?

    別に暴れる訳じゃないし寝てるだけだから。
    そして同じ人が同じ場所で毎回寝てる訳でもない。

  3. 匿名アンプタップ says:

    酔って外で寝れる健康な人はたくさんいて、むしろ外で朝まで寝てるアル中はイメージがわかない。
    そして歌舞伎町の朝は日本で最も汚いと言ってもいい場所。
    久しぶりに見たけど汚いわ

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本人ではありませんよ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    アタマ悪そうw