スポンサーリンク

海外「戦車みたいなスイング」「彼に感謝だ!」 大谷翔平、27号ホームラン放ち外国人歓喜!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平がマルチ安打で打率3割超え・302 27号先制ソロ&5回まで無失点6Kで7勝目権利

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が27日(日本時間28日)、本拠地・ホワイトソックス戦に「2番・投手」でスタメン出場。
初回に27号ソロを放つと、5回先頭の3打席目にも右前安打を放ち、打率が3割を超えて3割2厘となった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230628-OHT1T51077.html?page=1

大谷翔平のリーグ最多27本目の本塁打!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼が野球をプレイしているのを見るのは絶対に名誉なことだよ
ありがとう、大谷

彼は本当にすごいアスリートだね!
大谷のおかげで野球がまた楽しくなったよ!
感謝しかない!

先発ピッチャーとして今シーズン4本目のホームラン…信じられない!

全ての時間の中で最も偉大な人物を見ることができるのは今の時代に生きる人たちの特権だよ

大谷翔平のスイングは戦車を見ているようなものだね

彼のホームランの音は信じられないほどだよ
毎回バットからピュアな音が出ている

ホームランヒッターとエースピッチャーとしての青春時代のスペクタクルをMLBに持ち込んだのは大谷だけだよ

彼の尽力に私は圧倒されているよ

スポンサーリンク

彼はすでに殿堂入りが保証されている男だよ
生きる伝説だ

彼ができることは完全に狂っている
全時間のMVP、大谷翔平
賞の名前を彼に付けてくれ

大谷翔平はMLBで最高の野球選手だ

大谷翔平が野球を楽しく見せてくれた!
私たちは大谷を愛しているよ!

大谷は銀河で最高の野球選手だよ

チケットを買って、歴史が作られている瞬間を目撃しに行こう!

全ての大谷ファン、私たちは彼がプレイオフに進出することを祈ろう!
何でも可能だから!
彼がヘルメットを下ろしたのを見ただろう?!
祈ろう、みんな!

相手チームの先発ピッチャーが自分のチームの半分の選手よりも良いバッターであるとき…

私はスコアをチェックして、スコアボードに1点があるのを見て、大谷翔平がホームランを打ったに違いないと思った

私がスポーツニュースをチェックするたびに、ほとんど毎回「大谷がまたホームランを打った」という見出しを見るようになった
これが私の日課になったんだ
そして私はエンゼルスのファンでさえないんだよ
ドジャースへようこそ、大谷

大谷がホームランを打つのを見たり、何十人ものバッターを抑えたりしてるを見るのが好きだ
それが、野球に関心を持っている唯一の理由だよ

私たちは宇宙最高の野球選手を感謝している

大谷が毎日HRを打つと、私は毎日幸せだよ!

質問の必要はない
間違いなくMVPだよ

大谷、あなたがいるから私たち非野球ファンが熱心に観戦するんだよ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    いつもソロだね
    他所のチームにいたら打点倍になるだろうにもったいない

  2. 匿名アンプタップ says:

    この後もう一本打っててワロタ

  3. 匿名アンプタップ says:

    半分どころじゃ無いでしょ
    相手ピッチャーが全ての野手の中で最高の打者だった件