スポンサーリンク

海外「日本に行ったら実際に見てみたい!」 川越の美しい桜の花筏に外国人も感動!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の埼玉県川越にある新河岸川の桜の写真が話題になっています。

花筏の上を舟で進みながら、散りゆく桜を楽しむことができます。

海外の反応では、美しい風景がまるで香りが漂っているかのようだという意見や、実際に川越の桜を見に行ってみたいという希望を抱く人々が多くいました。

この素晴らしい光景は多くの人々の心をつかんでいます。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃくちゃ美しい!

桜の川が素敵だね!

うわぁ、めっちゃ綺麗
きっと良い香りもするんだろうね

川越は季節を問わず訪れる価値があるとても面白い場所だ
ぜひ行ってみてほしい

行ったことがない場所だけど恋しくなる
とても静かで美しいだろうな
いつか実際に見てみたい

私は日本の景色の投稿を見たら、なんでも高評価してしまう

まるで日本のゴンドラみたいだ!

スポンサーリンク

日本旅行でこういうところに来たら嬉しくて泣くだろうな

見た目が美しい
香りも良いといいね

君がこの香りと共に暮らせますように

そうでもないよ、とてもきれいだけど、実際には匂いはないんだ

もし香りがしたら、それは良いことかもしれないし、悪いことかもしれないね

確かに…これはきっといい香りがすると思うけど、例えば、雌銀杏だったら最悪だという話を聞いたことがあるよ

その時期に雨が降ると、花びらがまるで接着剤のように車にくっついてしまって、どうしようもないんだ…

花びらが水の中で腐り始めたら、どんな風に見えるのか気になる

実はそれほど見た目は悪くはないんだよ
桜の花はすぐに散ってしまうし

桜の美しさは本当に魅惑的だ
いつか絶対に体験してみたいわ

桜の中をボートで進むのが楽しそう
とても魔法のような体験になることだろう!

そのボートに乗る仕事がしたい!

引用元:Imgur