スポンサーリンク

外国人「スーパーで買ったお寿司のマグロに謎の赤い斑点があったんだけど…」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

スーパーで買ったお寿司のマグロに、謎の赤い斑点があったという写真が投稿されてました。
この写真を見て、私はそこまでマジマジとマグロを眺めたことがなかったなぁと思いましたね。

海外の反応をみてみますと、全然問題ないよという人もいれば、これってそもそもマグロじゃなくて鶏肉なんじゃない?という意見も出たりしてます。

Publix(アメリカのスーパー)で寿司買ったよ
マグロに黒っぽい赤い線があって、切り離したりできないんだけど、これ何?
血?
ただの色素沈着?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

全然大丈夫
私がスパイシーツナを作るときに切ったクソを見るべきだよw
もっとひどいから

えー、見たくないw

これマグロ?

正直、マグロにもサーモンの色にも見えない

鶏肉みたいって言おうと思ってた

そうだと思うよ
サーモンとマグロのセットで、もう1つは間違いなくサーモンだった
しかし一方は、マグロみたいに半透明なんだよね
食べるの止めとくわ

ビントロか白マグロだと思う

スポンサーリンク

生の鶏肉だよw

「ビンナガマグロ 」に見えるけど、魚の中に小さな血液があることが多いんだよね
Publixで買ったなら心配ないと思う
召し上がれ?

いつもは買わないけど、買ってみちゃったw今分かったよ

Publixで寿司買うなら、気にしなくて大丈夫

Publix大好きで、2回お寿司も買ったけどあんまりおいしくなかったな

フライドチキンの方がいいや

寿司食べるの初めてだって言って…

いや、被害妄想なだけw
念のためだよ

Publixで買った魚で前すごい食中毒になったことある
3日間くらい吐いた
私ならそのまま捨てちゃう

これキハダだよ

ブリだよ、キハダはほとんど赤身…どっちもマグロだけどね
このスレの専門家の半数は気づいてないみたいだけど

マグロならブリでしょう
他の人が言うみたいにビンナガには見えないな
骨抜きの跡が残っているのかもね

迷うなら捨てよう

鶏肉:牧場のマグロ!

寄生虫が嫌なら生魚は食べるな

そんなことないのに、なんでここにいるんだ?

俺なら訴えるわ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    巻き網で獲った際に他の魚体とぶつかったり、自らが暴れて肉離れした跡。

    • 匿名アンプタップ says:

      ↑のような解説をテレビで見たことがある。内出血して肉に赤い斑点が残っちゃうらしいですね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    まあそもそも日本以外で刺身やすしなんざ絶対食ったらあかんよなあ

  3. 匿名アンプタップ says:

    獲ったあと血抜きしてないんじゃね

  4. 匿名アンプタップ says:

    別に珍しくもない