スポンサーリンク

海外「日本はこんなに安くて大丈夫なの?w」 すき家のコスパが高い朝食セットに驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のすき家の朝食を紹介してる動画が話題になってました。

注文したメニューの中身を一つ一つ説明し、こんなに豪華なのに3ドルしかかからないところが衝撃的だったそうです。

海外の反応をみてみますと、その安さに衝撃を受ける人や、ベーコンの見た目について話す人など、様々な声が寄せられてました。

日本のベーコンを紹介

「すき家」には選べる朝食セットが結構あるんだよ。
私が選んだのは、ベーコンと卵とミニ牛肉のセット。

見事に調理された卵が特徴で、黄身が綺麗でキスしたくなるよ。
それから日本でベーコンと呼ばれる、いい感じの小さな一切れ…。
議論はしたくないから、何も言うなよ?

それから、超ミニの牛肉の煮込みがあって、これは牛丼に使うのと同じものだよ。これが私の一番のお気に入り。
これはヒジキという海藻で作ったサラダで、どうやら微量のヒ素が含まれているらしいんだ。

それからこれはサラダっていうもので作ったサラダだよ。
家でもこんなものを作っている人が日本にはいるんだよ。
バランスが良くて美味しいし、仕事に行く途中で生意気なカラスを撃退する力をくれるんだ。

でも、一番のハイライトは、これがたったの3ドルだってことだよ。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

その全てに3ドルしかかからないなんて、信じられない…

3ドルだと?!
その食事なら、私の晩ごはんに十分満足できるよ!

一体どうして日本は3ドルで全ての食事を提供する経済力を持っているんだ?
アメリカだったら、14ドル+チップが必要だよ!

「サラダというもので作られたサラダ」か
それこそが私がサラダに求めているものだ

日本は顧客を大切にする価値観を持っているから、長期的に見て利益を削減しているんだ
それから、価格、品質、サービスに対する情熱について、何度でもリピートしてもらえることを願ってる

大学の近所にすき家がオープンしたら、その場所は24時間7日間、混んでるだろうな

430円は、私の住んでるところだと4.50ドルくらいだよ
その価格で、その量と品質の食べ物を手に入れるのはほぼ不可能だね

スポンサーリンク

安い食事を提供する島を見ると、なぜアメリカではそれがそんなに高いのか不思議に思う

3ドルだって聞いた瞬間に目ん玉が飛び出そうになったよ

その価格でこんなに食べられるのは流石にクレイジーだよ!

日本のベーコンは私をとても悲しくさせる
どれだけ長く調理してもパリッとしないんだよ

ベーコンちゃんと焼けてる?w

そのベーコンは犯罪だよw

何それ、めちゃくちゃお手頃価格だね
大学の食堂の食事でさえ、それよりもっと高いものがあるよ

私は仕事の近くの地元の日本食レストランで同じような食事をしたことがあるよ
それには18ドルかかった…

これだったら、ニュージーランドでは13ドルかかるよ

ヒジキはその外見から髪に良いとされているんだ(もちろん、冗談だよ)

私は、日本にはたくさんの美味しい朝食があることに気づいたんだ…
次は甘いものが知りたい

ドイツではこれには少なくとも15ユーロ(約2,240円)かかるだろうね

それは朝食ではなくて完全にランチだよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    後から医療費で追加されるからね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    朝食メニューのコスパがいいのは確か

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本で賃金が上がらない(大きな)理由のひとつだよな。
    海外は物価が上がっても人件費を上げる。
    それと海外は「会社の賃金を上げるならその代わりリストラするよ」ってことになる。日本人はリストラするくらいなら賃金上げなくてもいい、海外は賃金が上がるならリストラしてもいいという考え方なんだとか。池上彰さんの番組でやってた。
    最近は日本もようやく賃金を上げる傾向になってきたみたいだが・・・
    俺は月給が2万増えて驚いた。賃金を上げるという報告はあったが、せいぜい5千円くらいだろうとか思っていたから。嬉しさよりも何かの間違いじゃないか、大幅なリストラでもあるんじゃないかとみんな恐々としてたな。

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本のベーコンがカリっとしないのは仕方ない
    調理方法でガチガチにする事はなんとか可能だがカリっとさせるには素直に輸入物使った方がいいよ
    脂肪分が少なく水あめたっぷり増粘剤として入ってるから日本のベーコンは世界のベーコンとは少し多めに違う物
    嫌いじゃないけどさ

  5. 匿名アンプタップ says:

    >日本のベーコンは私をとても悲しくさせる
    どれだけ長く調理してもパリッとしないんだよ

    いちいち鬱陶しいんだよ
    ほとんどは日本人が食うんだからお前ら外人の意見なんてどうでもいい
    この値段でこのクオリティで文句とかやっぱり外人って図々しい生き物だな

    • 匿名アンプタップ says:

      わざわざ外人の意見聞きに来てその言いぐさの方が図々しいやろ
      あたまおかしーんか

  6. 匿名アンプタップ says:

    うん?
    何時もバリバリに焼けたベーコン食ってるけど?
    ベーコン焼けない奴が居るとはな。

  7. 匿名アンプタップ says:

    安いのには理由がある
    安さで選ぶのは安い人間だからだよ^^

  8. 匿名アンプタップ says:

    貧乏舌の外人はこれ以上日本に来ないで

  9. 匿名アンプタップ says:

    おっさんたち語る