スポンサーリンク

海外「天才的だ!」 日本の公共の場に設置されてるエアーシャワーに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京の公共の場に設置されてる「エアーシャワー」を発見したことが話題になってました。

この中に入ると全身に付着してる花粉を吹き飛ばしてくれてたり、除菌効果があるそうです。

海外の反応をみてみますと、日本は天才的なアイディアを形にしてて羨む声や使用してみたい人が結構たくさんいました。

東京の公共エアーシャワー
花粉症の人々から花粉を吹き飛ばす

Public air shower in Tokyo to blow pollen off hay fever sufferers
by u/Humvee13 in mildlyinteresting


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは、公共の場でおならをしたいときに行くのに最適な場所のように見えるね

間違いない
恥ずかしさがないおならボックスだよ

スギ花粉アレルギーは日本で深刻な問題だよ

私は自分の家にこれのようなものを設置する必要があると思う
私は40歳で、外の空気が私を窒息させようとしているように感じるから

同じ考えだよw
これを夏にも試してみたいね
もちろん、冷たい空気でね

日本ってやっぱりすごいね
実用的な理想郷に住んでいる

お金があるならね

スポンサーリンク

私は2週間前にこのようなものが必要だった
今年はカバノキの花粉症にひどくやられた

これが誰のアイデアだったかは知らないけど、とにかく天才的だ

こういう物が日本にあると教えてくれてありがとう!

うーん、東海岸でもこれが必要だよ
何週間も雨が降っていなくて、どこもかしこも埃と花粉が舞ってるんだ

今年のウィッシュリストに追加する
また一つ変わったアイテムだね!

中に入ったら髪型を簡単に変えてくれそうだ

日本は本当にユニークなアイデアがあるよね
他の文化(私の文化)も彼らのようにアイデアを試すことにもっと積極的であって欲しいな

デートに向けての準備がいい感じになりそう
この便利な機械を使って花粉を吹き飛ばして、目が腫れないようにすれば、出発の準備が整うよ!

花粉が鼻に深く吹き込まれないように、中でマスクを着用する必要があるのか気になる

マリリン・モンローも誇りに思うだろう

シャワー後にこれが欲しいな…
全身用のダイソンハンドドライヤーみたいな!

間違いなく風邪引くだろうな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これ誰の権限で税金使ってるの?

  2. 匿名アンプタップ says:

    工場にあるやつ

  3. ファンデーション says:

    小池か・・以外だ。
    自分が使ったら霧散しちゃうのに、花粉症の都民のために、か。